【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
消えんでよかった。
風に~ふかれて~。

(中略)

おっさん橋ぃ~。

しかし消えないでよかった。
BGA的な意味で。

アレ、髭の出オチに笑っちゃうから
SUD+かDARKESTフィルターかけたい。

今日久々にIIDXやってみた。
ムズイ。

AA灰難落としかけた。
No.13は序盤より、序盤抜けて落ち着いたあたりで落とす仕様。
CSは1発で抜けたのに。

てか、みんなゲームするときオトモダチといるのかっ。

まだユーリル先生こそいるものの
新年度になったら
黙々と一人でDDRですか、そうですか。

ポップンはまぁいいや。
あの店舗の構造上あんまりジニーさんと顔あわすことないのが寂しいのよねん。

はぁ…。
せっかくのジョイントプレミアムが…。
オレ一人プレイってさみしすぎる…。

おっさん橋聞いてたら泣きたくなってきた。
見たら笑っちゃうんだけどね。
はは。

なんか、予備校の学生証見たら
期限が3/31までだった。
当たり前といえば当たり前なんだけど
いろいろあったなぁ…。なんて。

1列目か2列目にすわり
講師室に居座り、街で数学の講師に会ったときに
挨拶されたりしたときはビビリつつ(←大体ゲーセンにいこうとしてるから

なんだかんだで1年すぎちった。

なんだか、寂しいのう。
まぁ、して良かった1年ですよ。
こればっかりは…、しないとわからないんだなぁ。

そういえば、敗復の問題は見たいという意見が規定数に届かなかったので締め切り。

さ、気を取り直して追記はDDRかな。

続きを読む
【2009/03/30 01:41】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
詰めたよー。
ラクエンおもしれー。

あの、出オチ感がなんともいえないね。

しゅうぃしゅうぃ、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃららー
って皿が。

こんばんは。
メインはポップン。
セキレイさんです。

まだ結構なゲーセンでポ16が動いていたりするので
狙って擬似オンオフやるにはうってつけです。
誰かやろう。

というわけで
ホームも例に漏れず16なので、DDRやってきました。

今日も昨日も、その前も…

って、気づいたら足の裏が強歩大会の次の次の日みたいになってるわ。

少し固くなってき始めてる。

てなわけで、追記でいろいろ。

続きを読む
【2009/03/19 01:25】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、あれ…?
というわけで、今日はポップン17の稼働日っ!

…らしいんですけど
ホームに午前中学割申請ついでによって見たら、無事16が稼動してました。

てな訳でDDRしながら1日様子見てましたが
結局17に更新される様子も無かったので、DDRをなんかたくさんやりました。

なんか、消費カロリー500余裕で超えてたけど、10クレくらいやったんじゃね?
みたいな。

あとは、ドラム2クレ。


詳しくは追記で。

ポップン17は明日町田?で解禁してきます。

ではー。

続きを読む
【2009/03/05 00:43】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
指、指ぃー;;
と、言うわけで、チームドクター様から頂いたPS2を早速つないで動作テスト。

動くー、動くぞー。大きなPS2が動く動く。
(※注 因みに能登君のは薄い奴です。)

と言う訳で、早速IIDXDDをやってみることに。


おぉ、動く、動くぞー。
ただ、薄い奴に比べてちょっとうるさい感じ。ウチにPS2が戻ったぁ。てな気分です。

数日ゲセンにいけない予感もしますから、ちょっとピンチ。
何とかして、行こうとは思いますが。

相変わらず、AC七段は受かりません。
ただ、完全にサファリ難民って感じですね。
もはやコンチェなんか敵じゃないわ。
それでも、タタッタッタタッタってところでゲージ減るけどな。
自分はノート自体は判定ラインの上のところだけ見て後はリズム押しで判別しているので
変拍子とかリズム難は苦手なんですよねー。
トランスランスとかUKヒットチャートとか、ですろ先生には悩まされてまふ。
ディクルは好きですよ。
ただラップとか好きじゃないので、ですろ先生は微妙…。

CSDDの八段はブロバン穴ゲーでしたからね。
ブロバン穴抜けたら一発合格とか。
ブチアゲもテレポも苦手じゃないし。

ソフランとは違いますよ?
ソフランは変速ですので、曲が変わるだけ。

CSGOLDはどうするかなー。
別にMAYAさん好きってわけでもないし、L.E.D先生も好きじゃないからなぁ。

eimy画集なら高速購入だけどNA☆
因みに、eimyさんもその気になれば、あんな絵とかできるんだろうか。
画集は予約もんだな。

てかそもそも、サイバートランスとかテクノとかも好きじゃないし。
村井神もV.C.Oで結構そう言うの作ってますが、音自体は好きになれないんですよねー。
村井さんだと思って聞くとそう感じるんですが
STEAM AND DREAMとかA.I.テクノとかも曲は曲、音は音、と分けてまいます。
超ごめんなさい…orz

個人的にはLimitationとか好きなので
V.C.OやWorld Sequenceでもなく、SEIYA MURAIやnatural bear、Kiyommy+Seiyaなんかを続けて欲しいなー…と
Mighty Guyだって好きですよー。
そんな僕もみつナイファンw
と、村井神談義はそん位に(←

村井神談義はそん位にはできないんですが…。

なんか、Limitationとか言ってたら、キーマニやりたくなってきた。
今度秋葉行くので、トライタワーでちょっとやってくるか?

キーマニはボタン間違えると、大音量でゲーセンに失態が流れるといういたたまれない状況になるので、正直家でやりたいんですががが。

しょうがないので、ここらでいったん打ち切って、続きは追記で。
まだまだ続く音ゲー…。

続きを読む
【2008/03/18 00:30】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
