【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々です。
日曜→模試の勉強
月曜→模試の勉強
火曜→模試の勉強
今日→模擬試験
(今ここ)
木曜→通常

調子乗りました。ごめんなさい。

一番勉強した数学は解けたんですが

∫logxの積分とかで積分定数を忘れる超凡ミスをやらかしたりといいことはありませんでした。
計算数値が全然合わないので途中でフェルマーしたりもしました。


ただし、化学のテストが
金曜にやった特演の授業で
3/4的中という恐怖。
80いけばいいなー…orz

物理
(゚д゚)


な、結果です。
英語はなんか進化した。
逆に当たってる気がしない。
部分否定とかそう言うところは出来たんだけどね。

と言う訳で、明日こそ久々にポップンしちゃうぞー。

というわけで、追記は今日やったCSGOLD。


続きを読む
【2008/10/23 01:10】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに…。
あー、冬が来るー。
気付いたら10月ですよ。

ホント今日からまた987654とさかのぼってくれないかなぁ…。

無理か。

ポンデステーンなセキレイさんですどうも。

数学に悪戦苦闘しながら、英語に四苦八苦して、物理でうヴぁー。

あぁ、
\(^o^)/


まぁ、それは置いといて、
冗談抜きで
せめてセンター90%取れる力を今から蓄えないとまずいです。
ベクトルとかベクトルとかベクトルとか。

いや、線形代数苦手すぎる。
友人はコツさえ掴めばって行ってたけど、コツって何?

まぁ、追記では、ちょこっとIIDX。

では。
続きを読む
【2008/10/01 02:21】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むーりーぽ☆

やっぱり連日更新が難しいと悟ったセキレイさんですどうも。

今日はセンターの演習的な模試。

所謂マー模試とは違うわけですけど…。

乙った☆

世界史とか、途中まで9割ペースだったのに
最後の第4問で急激に死亡したっす。

結局8割弱。

数学も似たような感じ。

IA,IIBともに、1問、2問を100点ペースできたにもかかわらず
終わってみたらちーん。

ただ、前よりは進歩したんだと思いますわ。

センターは間に合いそうです。
なんとか。


あ、英語…orz

さて、問題は二次。

学力以上に、プレッシャーとか、そう言うのに弱いみたいです。
予習安定型とか終わってる俺…orz

行く予定はなかったんですが
あまりに酷かったので
入れ替えるために2クレほどポップン。

昨日の分とあわせてどうぞ。

では、追記に~。

続きを読む
【2008/09/29 01:31】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろやばいんだお。


そろそろ、abc/EQIDENのチームを本格的に考えないといけない罠。

ホント誰か誘ってや。
または、チームをこれから作るって人入れて。

いや、ホントに冗談じゃなくてさぁ。

短文にはそれなりに自信があるので
一応ガッカリはさせない程度に頑張らせてもらいます。

いや、ほんとに。

こんばんは。

クイズ時代の波に取り残されてるセキレイさんですどうも。
やはり、今年のabcには出ない流れになってしまうんかねー。

それだけは避けたかったところですが。
まぁ、別に知り合いがいるわけでもないし、当然の流れっちゃそうですね。

これからも細々と募集します。

さて、追記は弐寺。

学校出た後で雨降ったんでその間だけやってきました。

しかし、結局かえるときも雨に降られました。


ではどうぞ。
続きを読む
【2008/09/26 03:16】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんなさい。
相変わらずサボります。すいません。

前みたいに。せめて週6くらいで更新したいんですが、どうも忙しいんです。
嘘ついてません。

こんばんは。
世界史だけ猛勉強中のセキレイさんですどうも。

他は勉強中。
世界史だけ猛勉強中。
今のうちに地力つけときたい。

国語は8割程度取れる実力があるらしいので、このまま失敗しないように。

あとは成り行きに任せる。
うん。

あー、たいへんだぁ。

と、言いつつ、本当はシレンもあんまりやってません。
ちょこっとやるIIDXが本当に癒しですな。

最近はポプ熱も再加熱してきたんで、モチベもあがってますけど。
でも、全然成長してくれるIIDXのが楽しい。

というわけで、追記です。
いや、やってないんですけど、クリアとかを…。
続きを読む
【2008/09/25 02:16】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
