スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとー。

今日は高校野球観戦のため
午後からは学校にこもらずにKスタ宮城へ。


もちろん、二高サイド。
ちゃっかり、応援歌とか歌って混ざってましたけど。

負けちゃったけど、高校時代を思い出しました。
数ヶ月前までそうだったのに、どういうことだ…?

んで、試合終了後。

ユーリルっちとWADL-D先生と合流。

先生たっての希望で「雨の中」東部に。


ずぶ濡れになりながら、アクロス→東部。

以下追記とかで。


じゃ。


つーわけで、自分は。
ポプ2、寺1。

コレは後ほど。
友人と都合がついたので、1曲のみ撮影。

正確には何曲か撮ったんだけど、1つも納得いくのがなかった。
でも、手元が見たいのが一つ。

ということです。


つーわけで、東部に行って先生のプレイをまじまじと目撃。
FAKEに冥に嘆きにMENDESにあー、困った困った。

んで、帰り際になぜか我が家に。

ウチの立地は微妙にいいのでいつもこういう役回り。

とりあえず、全皿したり、難抜けしまくったり。
侍RANかけたりとやりたい放題。

最終的終着はグドアタ。

先生が皆伝KAMAITACHIと伯爵を受けるということだったけど
皆伝がでないので、十段から受けることに。

先生が正規眠いと言い出したので
グドアタをしだした。

以下、結果。

08-07-24_17-38.jpg
Candy Galy[A]


08-07-24_17-43.jpg
GOLDEN CROSS[A]


先生はガチでした。

子曰く、BAD出しすぎたんで、HARDとかは無理 だそうで。

伯爵穴を全皿難抜けした人が何言ってるんだか…。


その後も、果てしなく遊びまくりましたが結局はぐだぐだのまま帰宅。

つーわけで、今日の私の頑張り。

IIDXだけですけど。新規は。

☆新規クリア☆
MENDES[H](☆11)

☆新規HARDクリア☆
CROSSROAD[A](☆10)
No.13[H](☆10)


つーわけで、No.13は難抜けしてきました。

んで、メンクリアキター。
最後のジャーンで80%乗った。

ラストきつかったが、蠍ばっかりやってたのが良かったのか?
蠍楽しいしな。
なんか嵌る。
縦連楽しいし。

クエに飽きてメン選んだら抜けたとか。

で、ポプはあんまり進歩ナシ。
つか、階段が苦手すぎる。

全然光らないし、まずもって押せてないし。

因みに、幕やJV-ROCK、エンリミみたいにどさっと来る発狂は好きなんですが。

手芸やオイ0のようにじめじめとした発狂は苦手なんですよね。

なんか…。

何でグランヂできたんだろうなー。
不明。

因みに、幕H正規落とした。

いいんだい。乱かければ。
うんうん。

それじゃ、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/07/25 02:27】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ないって。 | ホーム | ぐーらぐら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/99-1b3ebf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
