スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐーらぐら。

ここのところ、毎日のようにゆれとるなー。

別に揺れ自体は怖くないが、うちの部屋が倒壊するのがこわいわ。

現に、ヤングガンガン山がヤングガンガンダムに変わったし。

東北大化学のテキストも消えた。
明日使うのに…。


とりあえず、第1講のみ予習完了。
第一問
理論の基礎みたいな問題。

メタンの電子配置についての問題だったので
VSEPR理論か?キタ―――(゚∀゚)―――!

と思ったら、そんな大層なものじゃなくて
メタンとアンモニアの沸点が違うのはなぜか、とかそんなレベルの問題でした。
さすが東北大。

こういう難知識系の問題なら差をつける自信があるんだけど
難計算系は寧ろ、死亡フラグ。

有機化学が難しいとウマー。

でも基礎しか出さないといってるだけあるわ。
物理は日本最難関なのにネ。

バグダット電池が悔やまれる。


第二、三問
気体

俺オワタ\(^o^)/
この範囲と平衡がマジでできないわ。
計算苦手乙。

つーわけで、追記でIIDX。

そういや、先日の壱高体操は追記に移動しました。
大人の事情でね。






てなわけで、IIDX。

ホントはやるつもりなかったんだけど。
授業の後半に

愛するー痛みを知ーらない。

って歌が延々リフレインされて
アッーだったので

物理に立ち向かってからIIDXすることに。

で、絶対女学院には行きたくなかったのでシティメへ。
つか、おかげさまでポプに対するモチベもがた落ち。

でも、好きだからこそ明日はやるつもり。
でもなー…。あー…。

結局、埋め合わせって言ったって
相手の暇な時間にこちらがわざわざ時間を作っていくとしたら
全然埋めあってないし。
ポプもIIDXもやるためには100円つかうし
3時間弱の間に使った数百円も帰ってこないからなー…。
まぁ、別に良いですけど。
以上愚痴。


んで、1クレ目。

カード間違ったー。

通称ゼフォンカード(ポプ専カード)いれちまった。
つっても、QMAのデータはないけど。
矢立肇みたいなカードだな…。

つーわけで
なんちゃって新規

☆新規HARD抜け☆
No.13[H](☆10)

No.13超スルメ。
ポプのプロバロより
弐寺の元祖プロバロのほうが全然スルメ!


やっと今 初めて気付いた

も、ちゃんとやってきましたよー。
なんで、こんな曲やりたくなったんだろうか。
とりあえず、穴は難抜けに苦労した。
だって、トリルとか、微発狂とかあるんだもん。
これもNAOKIクオリティーかっ!!

というわけで、今日は灰。
AAAでたよ…
トリル曲だから、うまくはまらないとキツイんだよね。

こういうときに限ってっ!!
今度メインでもやってみよう。
てか、シティメでやるとスコアが結構出る。

ちなみに、Anisakisu灰をEASYでやってみたが
正直ラストの皿のところがきついだけなので
普通に難ゲーのほうが安定しそう。
…一応クリアは出来ましたよ…?

しかし、よしたかいい仕事するなー。
朱雀いいよね。
もちろん、MAXLOVEやL☆O☆V☆E☆ラブ☆バズーカー
とかの方が個人的には好みだが。

伯爵はガバだけど、破壊的というよりは寧ろ秩序的な気さえするし。
重低音や爆音が少ないのが好み。
L.E.D先生がこう好きになれないのはあの重低音がきついんだよね。

コロスケもしぐしぐとかパワラブ方向なら好きなんだけど
ギガデリは好きになれん。
ギガデリは譜面が好きだからよく選ぶけど。
ノーマル繋げそうで繋げない。
BAD2からが縮まらないし。
どうやったらEXつなげるんかね?

StirpEも好きよ。
うん。あっちは譜面が微妙だけど。
寧ろ、ポップンに来て欲しかった。
七段はある意味こいつがキツイな。

もちろん、サファリ絶望的なうちにとっては
Vやコンチェは回復なんで
1曲目でBADはまりと皿不調で別に落ちなきゃいいわけですけど。

Vとか最初苦手だったけど、こつ掴んだら劇的に回復に化けた。
なんなんだろうなー。

コンチェは知らん。
気付いたら出来るようになるね。


で、九段も1クレ。

ムンチャまでは行ったけど、発狂前のトリル地帯でBADはまりオワタ。


そこで悟る。
「九段…㍉☆」

暫くは、STANDARDで大人しくしてようと思います。
のろいが解けたころにまた。

つって、明日とかに受けてるのかもな。

あはははは。


じゃ、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/07/24 01:56】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとー。 | ホーム | …上陸だと!!>>
コメント
こんばんは。始めまして(*´∀`*)
昨日は当方ブログへのコメントありがとでした。

記事をざーっと読ませて頂きました☆

クリア力あってうらやましい限りです。
発狂を繋げられるだけの腕力がほしいです・・・。

と。雑談はここまでにしておいて、私も
セキレイさんポプとも登録していいですか><;
一緒に切磋琢磨しましょう。
【2008/07/24 22:45】 URL | つきのわぐま #-[ 編集] | page top↑
いえいえこちらこそ。

発狂はバババっと適当に餡蜜で乗り切ってしまうので正直スコアは…。

それに、案外好きな曲しかやってなかったりするので、偏りがあるかもしれません。

が、ぜひ登録しちゃってください。
こちらのほうこそ、一緒に頑張らせていただきます。
よろしくお願いしますね。

それでは、コメントありがとうございました。
【2008/07/25 02:40】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/98-7b44b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
