【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…上陸だと!!
今日は帰宅途中にクリスナムコでポプ1クレ。

で、そのままゲーマーズの新しいところで買い物。

帰り際にドシャー。

イービンに逃げ込み。

多少財布内に余裕があったので
ゆったりとコーヒーでも飲みながらと思って工藤淳に逃げ込んだら
コーヒーブースがまんま消えてて\(^o^)/

しょうがないので、ただの通称立ち読みシートで
周期表の本と、講談社ブルーバックスを読むことに。

逆から読んでも西尾維新さんはさすがに読めなかった。
いや、雨程度でそんな本読めませんわ!

そんな事よりも、どうやら空想科学読本6発売を記念して
ジュンク堂書店に柳田理科雄先生が来るとかこないとか。

本買ったらサインしてもらえるとか。


…行きたい…。

理系人間としてはあこがれるところですが
日程がびみょ…。

誰かしらの友人に頼めないかしら…?

それはまぁ、あとからゆっくり。



つーわけで、追記はここ数日のポップン。





つーか、こんなんあったんか…。

ついうpってしまったわ…orz





と言う訳で

ここ数日のポップン。

☆新規フルコン☆
彗星RAVE[EX]

☆新規パーフェクト☆
PSGブレイクコア[N]


と、今日クリスナムコで熱帯1クレ
1位×1(ラメントEX)


何故あの店でラメントEXを投げたのかは不明だが、なんとなく。
とりあえず、タイステだけには絶対行きたくなかったので
シティメとナムコどっちにするか、と思ったがシティメは面倒だったので。


1曲目ラメントEXはふわふわ+グドバドをうけ落とすもスコア、コンボで1位
2曲目J-ロック顎EXはトプラン終了後に擬似スコアタとか言って必死こいて練習したので
グドバドにもめげずに1位
3曲目古代ユーロEXは既にへろへろだったが、一人抜けで1位。
しかし、古代ユーロスコア全然でないオワタ。


んで、ひさびさに縁故とうpがうまくいったので
手元動画を一つだけ。


何かは見てのお楽しみってことで。

しかし、なぜこんな動画を…
ユーリルっちが見てみたいとは言っていたが
撮ってみると別にたいしたことなかった。

終了後ぼーっとしてしまうのは、きっと自分だけではないはずです。

今度動画撮るときは
手元+画面ってのをやってみたいわけだが
さすがにライン録画は出来ないだろうし…。

二人係で撮るのは結構なのだが
如何しても画面が移らなくなっちゃうからねー。困っちゃうわ。
相談してみるか。

今日はこんなところで。
それでは、失礼しますね。


【2008/07/23 01:52】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐーらぐら。 | ホーム | いや、気分だよ気分。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/97-136c4826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
