【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いや、気分だよ気分。


ぱっと思いついて、ポップンのCN変えた!

と言う訳で、登録していただいている方は驚いて消したりしないでください(ぁ

しかし、パッと思いついたはずなのにどっかで見たことある気がしないでもない。

2年前くらいに、マラ様でな!


あ?シャ○ン?わがんね。


つーわけで、そんな事をしてもポップンはやらずに家でこそこそIIDX。

やっとLOVELYSTORM穴と双神威穴を難抜け。


あとは、白虎穴も何とかクリア。
R5穴もノマゲで。
クエ穴はノマゲでの勝率がちょっと上がったかも。
AAは難抜け全然出来なくなった。

呪い?
でも穴ヲチは全然無理。

こいつのせいで☆9の難埋めが…
☆10はもう少しでクリア埋めができそうな、出来無そうな。

結局、ゲトオンが邪魔。
皿地帯が難を阻むし。
最後のトリルがノマゲの邪魔。

あとは、DENIMか
SLALEめ覚えとけ。
乱当たらないとクリアできない。
リアルデニム降ってくるし。

ま、DENIMだからしょうがないんだが…。

うーん、ネタないんでそんくらいで。

しかし、今更
「アトランチスの謎」なんて単語を見るなんて…。

お前何なんだ?>能登っち。


じゃ、こんなところで。

いやー、簡易更新って難しい。

失礼しますね。

【2008/07/21 02:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…上陸だと!! | ホーム | とぅるるるるるるr(ry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/96-a3c6e595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
