スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とぅるるるるるるr(ry



明日から事実上の夏休み!
ま、寧ろ普段より勉強時間ぎちぎちで死ぬがな。

あ、当たり前か。

もはやポップンとか言ってる場合じゃないんだけどね。

ま、もちろんやるけど。
ただ、できないかなぁ。
なかなか時間がね。

ま、宿命って言うか、仕方ないんで頑張ります。

東北大はまだ辛うじて安定ラインにいるとは言われたが
浪人生としては後ろからのスタートって言われちまったからね。
糞判定にもめげずにガンボル!


つーわけで、ポップンしてきました。
ま、夏前のやり収め見たいな感じ。

あとは、学校にこもってひたすら自習。
んで、まぁ休み時間の合間に1クレくらいやるような生活になるはず。

そもそも、今月もうジコハサーン。

備品買い揃えたらね。

じゃ、追記では今日のポップン。


つーわけで、2時半くらいに女学院に。

早いかな、と思ったら既にぁみ氏が居る件。

ラメントはクリアかスコアかを迫られるな。

今回はスコア重視で行ってみようと思ったら、100点くらい更新したけど最後落ちた。

んで、ちょこちょこポプったり話したり。

IIDXがちょうどあいたときに
またしても九段を受けることに。

発狂抜けた先のムンチャでガシャーン。

あの皿が邪魔すぐる。

Aの時もアニサキスの時もそうだったが、どうも階段に皿が混ざると拾えない。

気長に練習します。
ま、師匠曰く九段近いらしいので
ちょこちょことがんばってみようかと。

ま、お金もないし
IIDXは九段受かるまでは段位認定専門かな。

つーか、AC弐寺でスタンダードとか全然やってないや。
最近ユーリルっちに高難易度も追いつかれてきたので詰めないといけないと思いつつも
結局は家で伯爵と蠍火とぽこぽんと三倍アイスクリームをやってるわけで。

今家出伯爵って変換された。


やっぱり家でやる。

どうやら、課題はTime to Airらしいので。
練習曲はみそかつしかないすかね?

あれ最後のほうで20%くらいまで一気に削られて
その後ゆったりとしたデニムみたいなところでまた若干減らされる。

んで、10%くらいかな?

ムンチャは最初でちょっと回復するけど
あのケマリみたいな地帯で地味に…。

その後、No.13みたいなトリルで削られ、伯爵みたいなところで瀕死にされ
革命みたいなところでガシャーン。

灰とはいえ、No.13を難抜けすると自分も1048さんみたいになった気分
あくまで気分ナ。

んで、ポプか。

☆新規クリア☆
PSGブレイクコア[H]
グロッソラリア[EX]

いや、もうL.E.D.いいよ。
コレは譜面傾向あわなすぎ。

で、グロッソラリア。
こっちは神曲ですねー。
近代より全然好きですぜ。
あのあさき縦連ないし。
ですろー先生の縦連は好きなんですが
あのあさき氏の縦連はなんか嫌い。

手元動画で改めて自分がごり押しと気付かされた今
諦めて体力勝負でごりごりいったら普通に抜けた。

(゚д゚)

いや、結構指押ししてるつもりだったんだよ?
撮ってみるモンですよね。
友人ありがとう。

発狂で半分くらい残って、すぐさま赤に戻せたんですが
青と赤をいったりきたり。

発狂で3本くらいになると
回復まにあわねーじゃんYO!!

とか思ってたけど

いざ残ると、まだ続くのかYO!!

みたいな感じだった。

まぁ、抜けられたんでよかったです。
で、リザルト撮り逃したんで、今度クリアしたときにでも。

この曲譜面もさることながら、なかなか曲も好きでですね。

とぅるるるるる~って辺りとか。

さて、次はバイキ○マンですかね。
ぽーんぽんぱんぱんが冗談じゃない件。
最近呪われたのか、ここまでフィーバーに出来なくなった。
胃薬もきついし。
うん。
でも好き。

PSGブレイクコアEX?けっ。
体力の無駄遣いだから、あんまりやりたくない。

じゃ、失礼しますね。
スポンサーサイト
【2008/07/19 01:45】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いや、気分だよ気分。 | ホーム | 見過ごした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/95-6d7e8fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
