スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまった。
つーわけで、動画撮ってきたっす。
それは後述で。

なんか、ネタがあった気がするんだけど。
思いつかないわ。

いやー、それにしてもスパゲティですよね。スパゲティ。

いや、意味はないんですよ。
ほら、個人の好みですし。
ウンウン。

こんばんは。
時計焼けが妙に目立つのが嫌なセキレイさんですどうも。

言わなければ気付かれないのかもしれないけど、動画撮ってるとき目立ってたかも。
高クイの時時計つけなきゃ良かったわ。

さ、もう語ることもないし、追記にいきまひょか。





つーわけで、IIDX1ポプ3

九段受けるも、またムンチャでガシャーン。
もう右手が動かないので、少し休もうかな。弐寺。

で、ポプ。


とりあえず、色々撮ってきましたが
撮るたびに確認したら
画面撮るより手元撮ったほうが面白いということに気付き、つい取りまくってしまった。

じゃ、まずは一番撮る予定だったコレ。




得てしてうpしてから後悔するんだよなー…こういうの。

とりあえず、中盤は手抜きじゃありません。
本気で餡蜜してます。

まぁ、それ以上でもそれ以下でもないですけど。

とりあえず、ゆとり無しで餡蜜できるって事と
ネジネジが同じように苦手な誰かの参考になりゃいいなと思います。


こっから下は手元動画っす。
いや、なんかさすがに上から人の手元をみるってことがないので、かなり新鮮です。

しかも、自分のですしね。

あー、なんか押し方とか変かも…orz

たって、うpするZE。
自己満みたいなモンですしね。

とりあえず色々撮ってみたんすけど
携帯動画を圧縮して、この画質なら十分でしょう。
撮ってくれた友人に感謝。

後はライン録画って所なんですが
まぁ宮城ではほぼ無理でしょうね。

店員と超仲良くならないといけないし。

と言う訳で、撮ってきたコレ↓


ラメントEX


とりあえずコレだけです。
見れんのかな?
FC2動画を如何しても使ってみたいと言ったら、圧縮までしてくれたわけで。
正確には高画質版にはポプともがびっしりとうつってるので、ちょっとまずいかな?
って事なんですけど。

とりあえず、やってみたら成功してよかった。
コレはゴリ押しなんだろうか…。
いまいち指っぽくはないけど。
あとは結構あんみつしたらスコアグダグダだった。
シティメ配置換えのせいで画面がちょっと変わった気がするのでなんか黄ばむ;;


うpしようと思ったのが他にもあるんですが
どうやらラメント以外はうまくアップロードできないようなので
明日その友人に相談してみながら再うpとか

でーじょーぶっす。
しかし、こうやって自分の手元を見ると、面白いもんですね。
まぁ、明日のネタが出来たと思えばいいわけでしょうけど…。

しかし恥ずかしい…。

私は指はそんなに短くないらしいんですけど
腕と指が太いので。

水泳やってたんで腕はしょうがないけど、指はちょっとね…。

あー、もういいや。


楽しかった、寝る!!

じゃ、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/07/17 02:08】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見過ごした。 | ホーム | はぁー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/93-8942bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
