【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁー。

夏期講習の予習をちょこっとですがはじめました。

ここまでくると、ついに夏って感じですね。
ちょうどよく(?)
お金がなくなったんで、夏は勉強一直線って感じです。

8月にはどうやらサンホラの領主さまが動くとか動かないとか。

コレは…。


まーたー出費がー。

サンホラはもうどうでも良いような感じなんですけど。
やっぱりすきなんですかねー…。

困った困った。

ま、大人しくLostでも聞くか。

こんばんは。
相変わらず物理やばーい。
セキレイさんですどうも。

あれは1問目でドミノしちまったら大事件になっちまうから、苦手なんだよね。
世界史は微妙。
やはり、クイズ知識ってのには限度がある。

寧ろ、世界史→クイズ。
な感じ。

とりあえず、物理は基礎だけでも入れておくか。

あと、やっと化学は一通りの履修終了。
後期は標準をとろうかと模索中。

ただ、無機化学は得意な分野なので、トップレベルを目指すのも悪くはないが…。

気体と平衡…ちーん。


さ、追記はポプと久々にACIIDX




新規はほぼナシ。

グロッソラリアEXに挑むも

やはりあの無理押しまがいの発狂でちーん。
後は、トイコンHで師匠までどうがんばっても2000点届かない。

しかし、ひたすらスコア詰め中。

コレがまたねー。

たまには気分転換に師匠を変えたいんだが
自分と1位をちょうど折半くらいにしてくれる人が見つからない。

ぜひ名乗り出てください。


で、明日は友人と都合がぴったりとあったので、呼び出してポプは動画を撮りに行く予定。
何を撮るかはいちおう決めてるんですが、1曲だけでは寂しいので色々遊んでみる予定。

まぁ、1曲撮れればいいんですが
せっかくだから手元動画とか撮ってみたい。
手元動画なら、何曲か撮ってもらいたいのもあるし。

ま、ついたら行き当たりばったりで考えますにゃ。


といっても、大金持ってるわけじゃないので、そんなにはやりませんが;;

とりあえず、行き当たりばったりで。

ニコニコするかもしれないし
FC2動画ってのも気になってるから少し使ってみたい。



で、IIDXは
九段を二回。

1回目

デプスト穴[48%]
  ↓
G2穴[68%]
  ↓
15青龍穴[46%]
  ↓
ムンチャ穴[ガシャーン]

2回目

デプスト穴[28%]
  ↓
G2穴[56%]
  ↓
15青龍穴[24%]
  ↓
ムンチャ穴[ガシャーン]


1回目は
ムンチャの発狂抜けてちょっとしたらいきなり死んだ。

2回目は発狂の最後のほうで死んだ。

九段見えてきたな。

因みに、ムンチャはハイスピがわからなかったので
1回目は215→3.0速で

2回目は190→3.5速で

1回目はちょうど良かったけど少し詰まったので。
2回目は見やすかったけど少し早かったので

明日はやるとしたら175→3.5かなと。

いよいよ九段が見えてきた。
伯爵より全然簡単そうなんで後は発狂直前の数回の微発狂で
ゲージを余裕で保てるようにしよう。


ところでムンチャ穴がケマリに見えてきた…。

気のせいかなぁ…?

じゃ、まぁ、今日はそんなところですね。


じゃ、失礼しますね。ではでは~。
【2008/07/16 01:27】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっちまった。 | ホーム | どっちやん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/92-d92dd9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
