スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どっちやん!
三日サボった。
すいません。

リズムリズム。

とりあえず、また面白い実験できないかなー。
と、考えてみたんですがなかなか思いつきませんでした。

だって、友人たちに相談すると
3人に1人は硫化水素って言ってくる。

もちろん興味はあるわけだが
実験内容を詳しく書いてここ削除されるの嫌だし

やはり、家庭用品で理科実験てかなり危険を伴うんだよね。
だって、使える薬品に限りがあるし
変化後に劇物になったら、流しに流せないし。

コマッタ(゚∀゚)

こんばんは。
現在はどうでもいい二択に頭を抱えるセキレイさんですどうも。

二択
日本で一番なじんでるパスタは
「スパゲティ」or「マカロニ」

まぁ正直どうでも言い訳なんだが
気になるっちゃ気になるわけで。

個人的にはスパゲティ派。
だって好きだし。

ただ、どっちも短所がないので個人の意見だけでは断定不可能すぎる。

本場ではどちらが人気なのかイタリア大使館に聞いてみたり
日本でシェアが大きそうな会社に聞いてみようと思ったんですが

まずは統計かなぁー…っと

ま、じっくり考えます。

ソコのあなたは「スパゲティ」派?それとも「マカロニ」派?

あとは、実験についても。


んで、以下はここ数日のポプ。

つーわけで
☆新規フルコン☆
大河REMIX[H]
創聖のアクエリオン[EX]

大河リミHやっとつないだー。

S-乱でつないだんですが
3箇所くらい無理押しが出たので、パフェは無理でした。
最悪で169で済んでくれてよかった。
159なら、つないでも次に空BADが出ちまうときがあるからな。

後は!

DDREX
を熱帯でクリア。

(゚д゚)

コレで、事実上41を制覇しました。

あくまで、事実上ね。
手芸も熱帯で抜けてるし。

というか、熱帯でサイバーフラメンコは無理すぎる。
フラメンコすごく苦手なんですよね。

というか、自分は発狂が好きなわけですが
結局は地力が案外なかったりで
低レベルのほうがすごく光ってそっちで勝ってる気がする。

高速が見えるので
COOLに引っかかりやすくて助かってます。
それも、低レベルの話ですけどね。

いまだに、ダンスが苦手すぎる。

そのかわり、ツインビーは撃ってくれといわんばかりに好きだ。

あー言うノーツ変化形は好きですね。
カエルとかドキドキとかばらばらとか。

横分身は少しキツイ。

熱帯は、神にいきそうになったり
逆に海に強制送還されかけたりと色々ありますが
なんとか勝ててる感じですね。

お邪魔打たれて1位だとちょっと嬉しい。
でも、まだディフェンスに定評があるは貰ってないんだよね。
だってどうせダンスだし。


それじゃ、失礼しますね。

スポンサーサイト
【2008/07/15 00:30】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はぁー。 | ホーム | ところで俺…>>
コメント
ペンネだろ(家に唯一あるパスタ)
www.1101.com には変わったパスタが紹介されているし、
www.delcapitano.info に行けば気のいいお兄さん(オーナーシェフ)が教えてくれるはず。

実験? だからー、大学行きゃドラフトなり薬品なりいっぱい置いてあるから。
【2008/07/17 00:30】 URL | yasu@3期生 #-[ 編集] | page top↑
いやいや、スパゲティは譲れません。

おほ、今度行ってみますね。

それなんか個人の趣味じゃなくてレポートの域に行ってません?
ドラフトに捨てなきゃいけないような合成は…ねぇ?
【2008/07/17 03:31】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/91-4c2be5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
