スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ところで俺…
ウチのパパンがシャコエビ持ってきたー。

うほっ!

ほや、シャコは好物ってわけだぁ!

ほやとか絶妙な苦味とかが美味しいんだよね。
うまうま。

合言葉は、
「お前酒飲みだろ?」

って位よく言われるんですが、ぜんぜん酒飲めません。
年齢的な意味じゃなくて、体質的な意味で。

これからかいぜんしなきゃいけない課題の一つですね。
まぁ、少しずつなれんとね…。

こんばんは。
本当に酒飲めないセキレイさんですどうも。
将来は100%ドライバーですね。
いやいや、別に良いんですが。
むしろ、それを言い訳に飲まないという技も。

そういや、テイルズってあこぎだよなー。
SFCでファンタジアやってたときにはまさかこんなになるとは思わなかったし。
PSで再び出たときもまさか(ry

今でも恐怖のダオスレーザー。
アーチェでも避けられると思ったら大間違いだ。
いや、あれ当たったらはまるし。
鳳凰天駆で上手にかわすのもむずいし。
「コレで終わりだ。」とか言うだけある。

あとは、
ブラック★ロリコンは基本空耳だったのねー。
前から思ってたわけだけど。
あのこーろ僕らはーって奴ですよ。
いやいや、わかる人だけわかればいい。
やっぱり、最後の語りが良いのはぴこぴこの雷神かね。
それで、緋色の花は神曲だけど
銀色の砂時計のほうがちょっと好き。
明るい曲のほうが領主さまっぽさが前面に押し出されていた。

過去形で間違いないはず。
ロマン聞いてもイベリアきいても、間違いなくブラック★ロリコンは過去の遺産。
しかし、歌い人を変えたからってイメージまで一新する領主様に脱帽ですけどね。

世界史選択者の私にしてみれば
聖戦のイベリアはレコンキスタも間違ってないけど
ナポレオンのほうがでかい。
もちろん、聖戦って言ってるんで宗教が絡んでなければいけないわけですけど。

ま、ここまで言えばブラック★ロリコンはわかるでしょ。
深い意味はないけどブラック☆ロリコンとどっちが自然だろ。


…今日もポップンしてきました。

しかし、なかなか表に書くネタが思い浮かばない。
さてさて、どうしたものか。

何かしらゲムでもはじめれば…。


…あ、ドラクエ5またリメイクかよ。
6だせや。


…追記はポップンです。

と言う訳で

☆新規パーフェクト☆
ニューミュージック[N]

HもEXもGOOD1だった…。

あとは、トイコンHをひたすらやりこむ。
どうにかしてフルコン出来ないものかと粘ってみても
最小BAD7。

平均BADは15くらいでしょうか。

しかし、階段が脳汁。
いや、階段というより、階段に混ざるトリルが。


そもそも階段好きじゃないし、苦手だし。
トリルは練習してるけど、片手力足りないわ。

んで
08-07-10_16-26.jpg


やった。
急いだから、左側切れちゃったけどね。

とりあえず、HELLは抜けられそうにありません。


それから
演説EXのクリアに成功しました。
ゆとり時代すら安定してなかった曲が今出来るとちょっと嬉しい。
今は、何となくPfが出来そうなかんじ。
あとは…
08-02-06_16-41.jpg


こんなんが正規で出来た時代があったんだねー…orz。
いい時代っちゃいい時代だった。
適正39~40くらいだった自分を
半年弱で42が半分くらい埋まるまでに成長させてくれたわけだからね。
錯覚でもな。

ま、今は今で、おかげさまでスコアラーを目指してひたすらスコアつめ中ですけど。


グランヂは200回に1回くらいの超当たりを狙うしかないわ。
それでこの前クリアしちゃったから、また暫くは当たらないな。

まぁ、グランヂEXに限らず、最近はもはやフルコンとか無視で
いろんな曲に乱が標準装備ですが。

高難易度のスコア狙い以外は基本的に乱ついてるかなぁ?
乱のほうが、低~中難易度はスコア出るし。
曲によっちゃS-乱か?

グランヂデスHはつなぎたいからこそ乱つけてる感じだしな。
もちろん、正規のほうがBADは少ないが、繋げそうなのは乱な不思議。

というか、ただ単純に無理押しが楽しいだけだけど。
いやいや、冗談抜きで。

1日1プロバロ。
今日は2回やったけど
正規はBAD98 鏡はBAD136

どうやら、左手は階段向き、右手はトリルや発狂向きに動くみたいです。

どうなってんだ?

とりあえず、適当に押してればなんとなつながるような感じはあるんで。
偶に乱とかもかけてやってみたいと思います。

最近はオイ0ばっかりやってたのでこういうのもいい。

つか、op.2はいよいよ出来ない。
ヒプロ3は最初の滝で再起不能。

アッー。

フラメンコとガガクは完全に相性が悪い。
特にフラメンコ。

よっし、まだまだ乱とフルコン埋めがんばるぞ。

と、言うわけで、失礼します。
それでは~。
スポンサーサイト
【2008/07/11 01:48】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どっちやん! | ホーム | どうしよー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/90-46db6b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
