【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢見ただけだって…。
本日後期試験。
当てにならないと(ry

abcの切符は金曜に取りに行こうかと思ってますよ。
いよいよだなぁーって思います。
来週は、音ゲー<クイズにしますよ?

…多分。

で、帰りにシティメイトにてポプとIIDXを少々。
まぁ、モチベ上昇中のポプが中心ですけどNE☆

よつばさんに逢って、スコアラー目指すぞー。
とは言ったものの、スコアは全然あがらんのぉ…。

それどころか、ユーリルっちが追いついてきてるようなぁ…。違うようなぁ…。
DDREXが何よりも先か…。
しかし、いまだにニエンテEXよりもBADが出る現状を打破しないことには…。
やはり、伝説を覚えて2.5か3で対応するか。


因みに、僕的に4とか5にすると伝説早すぎて、覚えゲーでもタイミングずれて終わり。
Hで体験済み。
DDRが一番やりやすいのは3かなぁ?

という感じ。

まぁ、いろいろ思った事と、成果は追記で~

とりあえず、IIDXの成果
新規クリア
鬼言集[H](☆8)
華鳥風雪[H](☆10)

新規HARDクリア
quasar[N](☆6)
電人イェーガーのテーマ(Ryu☆Remix)[H](☆8)

こんなもんか?やっぱりメモとってないかr(ry
最近は☆10埋めもさることながら、なんかHARD埋め基本になってきました。
ま、HARDだと、スコアよりもゲージ気にするようになるので、譜面把握力はあがりそうな…?

因みに、自分は左手が全然動かないので、雪月花とかVとか朱雀とかオーロラみたいに
皿+多数鍵盤が降ってくると、左手で皿全部とって、右手だけで鍵盤ってなるんだが、やっぱりダメかね?
まずは、左手が弱いので、12に偏ったら死亡のお知らせなんだが…。

と、IIDXはここまで。

ポップンは
とりあえず、レイジャズHをパヘりました。
ぱへったところでギリギリ90000超えの俺って…。

てか、シティメのポプはよく1番をこぼすんですが、これ仕様?
それに、筐体の場所変えで最悪こえて災厄だよほんと。

なんで、湾岸の隣なんだマジで。
あそこにポプおきっぱならそのうちシティメ行かなくなるぞ…?

シティメの湾岸厨はDQNぞろいでマジ困る。
俺が一回見たのは、なんかIIDXの鍵盤を「らんらんるー☆」
とか言いながら強打してたことがあったな。
あれはDQNにも程がある。

そのときはQMAやってたけど、QMAまで聞こえてきたから困る。

個人的に、ポップンはスコア力もコンボ力もないので、いったいどうしろと?
確かに、発狂力と餡蜜力はあるかもだけど…。限度あるだろw

こんばんは、熱帯の武器はオイパンクEXとラメントEXです。本当に(ry
だーかーらーいつまで経ってもぁみ師匠に勝てないんですけどね^^;

まぁ、このモチベが高いうちにスコアがすこしでもあがればと思っています。


そいじゃ、今日は失礼しますね。
【2008/03/12 23:41】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やはり無理じゃ… | ホーム | …増えたぁー…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/9-decb55aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
