スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしよー。


ネタがない…!

さて、どうしよう。

オープンのネタが…。
こんな日はなかなかないからなぁ。
何時も、何かしらで埋めてたし。

さてさて、どうしよう。

うーん、困ったなぁ。

こんばんは。
オープンにネタが無いと、読者の半分を失うかもしれないセキレイさんですどうも。

といって、少し埋めたから良いか?



ま、追記に行くか。ポップンです。

☆新規フルコン☆
ライトポップ[N]
レディメタル[H]


きっとコレくらいなはず。
新規クリアもあるよー。
これな。
ナイトメアカルーセルEX 5速+ミラー
08-07-09_18-15.jpg

逆ボーからながかった。
しかも、3連続だったからな。うん。

それにしても、階段でスコアでなさ過ぎる。
ナイカルの嫌なところは
正規 縦連<階段
ミラー 階段<<縦連
なところかな。
縦連で何時もオワタしてたからなぁ。

後は、トイコンHをひたすらやりまくる。

そして、HELLを解禁。

トイコンEXをやろうと思うも
後ろにおぎうえさんとむらさんがいて、ネタにも選べずにバイキング。

すでにクリアしてるおぎうえさんの前で
トイコンを選ぶなんてねー…;

ま、さておき。

ちちちちちちょちょちょっと;;
何あの終盤のバイキ○マンの発狂!!??


フィバから一気に3~4本くらいになってちーん。

で、埒が明かないのでサプラに移動して、トイコンEXをプレイ。
↓こんな感じでした。
08-07-09_19-36.jpg

記念すべき、トイコンEX初プレイな。
これから、どんどんBADへらすぞー。


で、その後グロッソラリアもプレイしてみるも
発狂みたいなところでちーん。

今作なかなか強いなー。


本当に、移植祭りじゃなくてオリジナルならなおさら…

ま、いっても仕方ないし
ブラジャスもIDMの練習だと思ってたまにはプレイしよう。
うん、そうしよう。

じゃ、お疲れ様です。
失礼します。
スポンサーサイト
【2008/07/10 02:43】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ところで俺… | ホーム | は、発狂っ…!>>
コメント
はじめまして
以前から何度かお邪魔しておりましたKM.鈴と申します^^;

マイリスの埋まり具合が凄いですね!
本当に尊敬です^^

あとナイトメアカルーセルクリア羨ましいです♪

では乱文失礼いたしました
【2008/07/10 14:56】 URL | KM.鈴 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
私のほうも、こそこそとですがお邪魔させていただいてました。

マイリスはとりあえず埋めただけで
結局やるのは好きな曲だったりキワモノ譜面だったりするので、なんともいえません。

ナイトメアは階段の練習に使っていたら呪われたっぽかったのでちょっと大変でしたけど。

それではコメントありがとうございました!
【2008/07/11 02:19】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/89-a49ba595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。