【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
は、発狂っ…!
MA-SSA-RAのお父さんって何時も思うけど
いそのさんちのなみ○いさんにそっくりじゃね?



…サミット始まったのね。

頑張れニッポン。

この後、五輪。
頑張れニッポン。

今年はイベント多すぎ。
な、セキレイさんですどうも。


あれ以来、「音のコンパス」
聞きまくってますが、やはり霜月さん聞くと勉強しなきゃって思いますね。

NQクラブの数日前に80~120題やらなきゃいけない時は、常にシモツキン。

風の行方と協奏曲のために買ったようなもんですが、後悔はしてません。

さ、追記はポップン。

昨日と、今日の分をまとめて。



昨日
とりあえず頑張りから

☆新規フルコン☆
ナイトアウトREMIX[N]
ヒップロック2[N]
A.I.キッズ[EX]
エーゲ[EX]

なんかもっとある気はするが、気にしない。
しかし、やっとエーゲつないだわ。

あのサビの入り口にある2で切ってたからね。
何であそこで切れるのかはわからないが、なぜか切れる。
…なんでつなごうと思ったのかは未だ不明だが、つないだ!


そんで、牛乳大先生が来ているということだったので
じゃあ、タイステに。

んで、ウォーミングアップした後
やっぱり、やたらぁみ氏が店対したがってくんですけど…。

∑恐怖っ!!

そんな事よりも解禁。

昨日はトイコン解禁まで。

で、牛乳氏とぁみ師匠それぞれ一戦ずつ熱帯。

牛乳氏には
「兄さん、あれなんすかね~?」EXを投げるつもりびんびんでいたら、

ぁみ「クリアできるわけないからダメ」
と言う訳で
デスレゲエは?ということで師匠に聞いてみたら
隣から覗かれたっ!

サイレントモードの意味無い罠。

ちょっと怒ったので、ラグタイムEXにすることに。
つなぎそうで繋げない曲ですね。最後。

対牛乳先生

自選:ラグタイム[EX]
スコア忘れた
1位僕

牛乳氏選:ロックオペラ[EX]
2.5サド。
グッド連発。
練習の余地アリ。
1位僕

COM選:ウチュウリョコウ[EX]
6速で遅い。
1位僕

勝利。

うむ。
1年前の恨みは晴らした感じですね。

で、続いて師匠と店対。

自選:JV-ROCK[EX]
僕:87000くらい+コンボ
師匠:88000くらい

で、辛うじて1位を死守。
武器で負けるということは少なくなってきました。

漁師選:撫子ロック[EX]
僕:85500位(ミラー)
師匠:92000位+コンボ

む り ポ☆

COM:忘れたわ。


1位→師匠


アッー!!

しかし、JVで負けないのは嬉しい。
本当はスコアでも勝ちたかったんだが、師匠相手に贅沢は言ってられん。
メロパンクのがよかったかな?

トイコン解禁したあと
エキスパランダム43に挑戦。

1st ターバンEX
乱ハズレすぎ。
演説よりは難しかったが、ゲージ半分キープで耐え。

2nd スイスイ[EX]
体力的にキツイ譜面が来たが
苦手譜面ではないのでゲージをほぼ満タンに残して次へ

3rd ラウドミクスチャー&ラガ[EX]
余裕

4th シンフォニックメタルop.2[EX]
ここで死亡。
乱打出来無すぎ。
Xで2本残すも、発狂前の
1番+階段で閉店。

あそこ苦手すぎる。


―――――↑ここまで昨日 ここから今日↓―――――


今日はトイコンHのプレイが目的でちょこっと。

のうじるー。
コレとヴァイオリンプログレッシブEX
は速攻でマイベストに入りそうです。

綺麗な階段は苦手だけど

少し形が崩れていたり、繰り返したりするのは好きかも。

いまさらだが、今作のオリジナルは神としかいえない。
移植曲多すぎてなんともいえないが
オリジナルがもっと多かったら超良かった。

スパイリミがおもんろすぐる。
ただ、85000を全然超えない。
練習あるのみなのか?

で、終わり。

明日は、行くか不明。
行っても、HELL解禁して帰ってくるつもりですが。

木曜は5曲なんで行く。


じゃ、失礼します。
ではでは~。
【2008/07/09 01:58】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしよー。 | ホーム | とりあえず乙。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/88-23853720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
