スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず乙。

朝寝坊したっ!

気付いたら10時過ぎ。

高速で準備して、11時半には七北田公園へ。

辛うじて○×中に到着することに成功。

ユーリルっちと、友人のA君がいました。
んで、結果は僕が語るほどでもないので。

しかし、気を抜いたら半袖やけしてしまった。

軽く赤くなった程度だから良かったが、本格的に真っ黒だったら変な目で見られるな。
身分的な意味で。

そして、打ち上げでおごっていただいたのをいいことに
散々食し(申し訳ないです)

決勝の観戦へ。

んで、帰り際にコソーリポプなど。

ま、それは追記で。


まぁ、これからも続くし
OBとも多く話せたのでよかったですね。

っつっても、自分もOBだった。
まだ頼りないけどな。

あとは、学園祭っすね。

気を抜かないでガンボレ!

じゃ、追記。

今日もポプン×4
1熱帯3超チャレしますた。


熱帯は、メロパンクで失敗し2位になるも。
オンラインラブポEXと粉雪EXでトップを取り返し辛うじて1位。

うーん、やっぱり天空で勝つのが一番ですね。


高難度曲でつぶしあいも楽しいですが
スコア曲での取り合いや、超低速曲や、超ソフラン曲で争うのもやっぱり熱帯の醍醐味。
でも、ダンスだけは苦手ダー。
今日はガチバトルだったけど。

しかし、いきなりメロパンクで黄ばんだのは痛いな。
84000なんて久しぶりに取っちゃった。

いつもは、とりあえず87000~8000くらいはキープできるからなぁ。
メロパンクは個人差はありますが、取れる人はとことん取ってくるので結構キツイ。
自分がそれなりに取れるってのはありますが、差が全くないときとかがね。

75000ぐらいな方がいてくださると、かなり安心はしますけど。
87000とか取ってこられると、コンボしだいなんでスゲーひやひやする。
90000点を取りたい曲の一つなんですけどね。
自分の近くに得意な方がいないので。

オンラインラブポは95000くらいだったかなぁ?
97000くらいは取っておきたい曲だったけど、まぁパフェったし1位だったからいいか。
と、甘いことを言っててはいけないんだが…。

粉雪は3速+SUDでパフェ。

92000くらいだったかなぁ?
とりあえず、相手の方とは数百点差だったので、危なかったです。
全員フルコン。自分は取り合えずパフェ。

ところで、降格認定の方がガチでしかもすごく強いと焦る。
どんな人と当たってるんだろう…。
そんな事気にせず、自分がそう言う人になれればいいんですけどねー…。
蔵11が68000もいかなくなって全然使えん!!
GOODが250も出たら、ねぇ。

で、超チャレ。

☆新規パーフェクト☆
プログレッシブ[N]

やっぱりパフェ埋めは楽しい。
まぁ切れるとガッカリしたり、あーってなったりしますけど。

もちろんパフェは嬉しいですし。
最近は低難易度っぽい曲では当たり前のようにパフェが出るので、すごく嬉しいですね。
そうやってぐんぐんスコアが伸びる。
自分は接続力はそんなにないので、スコアで勝負しないと熱帯では勝てないんで。

そもそも、☆だらけの師匠にどうやって個人差譜面や変則的な譜面抜きで勝てと。
びずあるでも投げるか。高速系というてもあった。

平気でフルコンを並べる人が羨ましいです。
まぁ、面倒になったらすぐに餡蜜するのが悪いんですけどね。

で、

グランヂEXクリアしたったー。

でも諸事情で写メ取れなかったorz
BADは46だか GOODは250~300くらいだったと思います。
ボダでした。

どんだけ餡蜜してんだ自分。

とりあえず、75000出せて安定してれば、天空では間違いなく効きそうなんで
最終手段の一つとして考えていますが、全然できん。

もちろん乏しい片手力の強化のために
まさかのDDRを押しのけて1位ですけどね。

まさか、16になってクリアした42が
敬老ケンカ→グランヂになるとは思わなかった。

トラパンも近代も逆ボーで面倒になってやってないだけだけど。
明日あたり、トラパンやってみるか。

近代は譜面傾向が嫌いなんで出来ない。
ケンカはついつい力が入っちゃうんで解禁中は体力がもったいない。

こんなにも餡蜜がうまくいくと自分に狂気のようなものを感じてしまう。
もちろん、もう一回やったらBAD73でゲージ3本でしたけどね。

op.2やヒプロ3はやってもいないのに呪われてる。

やっぱり、ゆとりのときよりポップ君が見えるようになってきたんだろうか。

トラウマとかそう言う発狂譜面は
全く見えないより中途半端に見えたほうが餡蜜できなかったりするらしいですからね。

op.2なんてゆとり時はBAD40くらいで最大で逆ボーまではなんどか
でもクリアできなかった…。

あの発狂前の縦連地帯みたいなのが出来なくてね。

相性が悪いのか。

とりあえず、精進します。

それではー。
失礼します。
スポンサーサイト
【2008/07/07 02:05】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<は、発狂っ…! | ホーム | 多すぎたー…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/87-15c0d720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
