スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多すぎたー…。
今日は朝からリスニングの授業

…のはずだったんだけど。

何の手違いか実は2時間目からだったらしいので、世界史を勉強してからタイステへ。

ま、ポップンについては追記でね。


さぁ、いよいよ明日ですねー。

楽しみで楽しみでしょうがないです。
悔いが残らないように頑張って。

ところで、何時集合か聞いてなかった。

ま、適度な時間に行ってみます。

あ、今更言うのもあれだけど、熱中症だけには注意するように。


じゃ、ポプンです。

まず朝。
超チャレ2

熱帯1→1位

1曲目のタナバタHでトップ。
残りに曲でトップを譲るも、400点差で逃げ切り。


で、リスニングへ。


いったんかえって、既にへとへとになりながらも女学院へ。
したら、おぎうえさんとむらさんがいるじゃないですか…。

んで、すぐに師匠到着。

てか、師匠がやたら店対したがって来るんですけど…。
なんか、正攻法でいくとか言ってるんですけど…。
何投げてくるんだ?
恐怖!

で、熱帯しまくって
コレは後で詳しく。

それから念願のトイコン生クリアを目撃。

あんなのできねーよ。
僕の3~4年いないに全曲制覇の夢が確実に崩れた。

バロとニエくらいだったらもしかしたら何とかなっただろうけど、あんなのは無理だ。

ま、気長ーに頑張ります。


と言う訳で、以下は自分のこと。

☆新規フルコン☆
エピックポエトリー[H]

☆新規パーフェクト☆
エピックポエトリー[N]
パーティトラック[EX]

08-07-05_15-03.jpg


師匠がタンバリン酷いよ、やってみれ。

と言っていたので、やってみることに。
初見パフェ。

でも、コンボカッターみたいなのが数箇所あったんで、まぐれっちゃまぐれだ。

ブラジャーHパフェ無理。
ためしにS-乱つかったら
最後のが
234579と言う超絶不可能配置。
パフェどころか、フルコンすら無理。
ていうか、ゼクトバック(←英語的発音)氏は弐寺専になってもらったって正直構わない。

あとコレ。
08-07-05_16-45.jpg


みんな超々簡単っていうから、
どんなんだと思ったらとんだ地雷譜面だ。
個人的に42妥当。
ま、簡単なほうではあるけれど。
もしかしたら、最弱かもしれん。演説同等で。

ていうか
微妙に辛判定→普通にGOOD連発→トリル地帯→ずれる→ゲージが…→\(^o^)/
と言う流れは、本家のVと変わらない模様。
全然脳汁とかでなかったので、しょうがないから灰にS-乱でもかけて遊んでみるか。

普通の譜面より
変な譜面に乱やS-乱をかけたほうが楽しいし、スコア出るし、脳汁どぅっぼぁどぅっぼぁだし最高だな。

で、後は熱帯。

今日の成果
1位3回
2位2回
3位4回

くらいかな?相変わらずメモとか取らないんで適当です。

先日に引き続き1+2連勝で昇格フラグは立たなかったんですが
その次に3連敗で降格の危機に。
やっぱりメロパンク。

ま、そんなにやってるわけでもないし。
竜神に行ったら行ったでメロパンク(←
ていうか、土曜は初プレイだった模様。
今日が異常

投げたもの
亜ジャズ×5 メロパンク×3 未来派×1

亜ジャズのうじるー(゚∀゚)

亜空間ジャズはほぼ8割くらいは安定なのかな?
今日も熱帯では快調。
ダンスとかダンスとかダンスとか、強制ロスピとか飛んでこなければたぶん。
ふわふわ+ドキドキポップ君ではギリだったけど抜けられた。

で、香港の方にDDREXを抜けられる。

前回は海外の方にプロバロEX投げられるし
海外ではそう言うの流行ってんの?今。

未来派の1回は3位。
そのDDRの回です。
ところで、カリビアンビーツにふわふわ判定ラインが酷すぎる。

相変わらず、ダンスに弱いです。
だって、比較的高速派なんですもの。

超速いわけではないですが、
いちおうハイスピは750前後になるように設置してます。
だから、650とかはかなりキツイ。

いやー、ホントダンス苦手だわ。
因みに、熱帯でマイティガイ投げんのも流行なのか?
今日だけで4回は食らったんだが…。
そもそも、マキシマム5速でやってるのに、ダンス食らったらみえねーYO
ダンス装備してる人には4.5で妥協するか…?

あとは、手芸EXがキツイっすね。
疲れるし。

と言うか、ダンサーなのにダンスを装備していない神のような人に出会いました。
大体ダンサーとはえてして連射砲を装備して
自慢げにダンスやカーニバルを連発してきますからね。

どうせ自分にとっては天敵だよ!!
大体オジャマ称号のせいで、ガチバトルが…。
そんなにオジャマ推奨するなら、金ポも復活してくれ。
実は好きだったんだが、ついついガチバトルになっちゃうからね。
自分はオジャマつけないし。

あとは、
ここだけの話実はポプとも登録でしかもアクティブにさせていただいてる
某氏様からアニヒREXが飛んできたことですかね。

驚きました。

アニヒは「イカサマから地球を~」の前のところの三角押しだけで死ねるから。
今日は、こんな曲めったにチャレでも選ばないから
実験的に右手だけでひたすら押したらふつうにできた。
無理に左手使わなくても、必要になったら使えばいいんですね。
コレは発見。

因みに、メロパンクEXは大体の人は257~259できっちゃうので(特に257)
258で一人だけコンボトップ。
こういうのがオイシイ。

師匠と257で分け合ったこともありますしね。
やはり、257のあそこが鬼門なのかと…。32小節あたりかな?

昔890くらいまでつないだことあったけど、二度と㍉。


辛うじてトップ死守でした。
メロパンクEXは裏切らないっすね。


にしても、やっぱりセイヤマニアがほしい。
ナイトアウト→ハート→まっさら→コンチネンタル→ウォーリアーが個人的に妥当かな。
ゆとり時代だったら、間違いなくええええ~ええ~おおおお~おお~は入ったな。
武器だし。

今は、自爆が怖いので使えない。
しかし、メロパンクを手放さなければならないのはなぁ…。
竜神に落ちたら出来るんだが、天空ではなにぶん不安すぎる。

ま、この先も細々と熱帯を続けていきますかね。
それじゃ、失礼します。

ではでは~。

スポンサーサイト
【2008/07/06 03:37】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず乙。 | ホーム | かくことないので。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/86-98274046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
