【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かくことないので。
今日はポプ休み。

明日たくさんやる予定だからね。

とりあえず、今日はなんもやってない。
最近、妙にクイズしてーっと思うんだが、どうも勉強が忙しいような…。

そうでないような(←

部活にいろいろと顔出してみようかな。
新人戦とかものぞいてみたいし。

ま、東京の同期?には劣るけど、宮城にいたってそれなりにクイズは出来るわけでー…。

日曜はある意味OBの同窓会みたいな意味合いもあるので、少し相談してみよう。

ま、何よりも浪人生活からの脱出を図るのが先ですが…(←

後輩が頑張ったら、いいなーっと思う。

去年は自分が出てたわけだし。

それにしても、あの朝のズームインは恥ずかしくて見れない。
アレイジメ。

そんな「牛」とか「5」とかさー。
ま、今年後輩が頑張ったら、来年は君たちがうつりまくりだぜ。


因みに、全国に行くと

放送後数日間は知らない同級生とかに、トイレで話しかけられるよ。
いや、マヂでね。

こんばんわ。
オリラジってかなりアツいっすよ。
な、セキレイさんですどうも。

初日、後楽園遊園地いけるよ。
うちら行かないで、水戸一さんと浦和さんで「かいらく」をむさぼってたけど。

懐かしいなー。

じゃ、追記は、ネタもないのでCS寺についてとか。

最近の成果。

は、あんまりかくことないな。
わかりやすく箇条書きで。

DUE穴が78%で涙目。
ゴビヨ灰が発狂抜けた皿の3枚目でガシャーン。

伯爵灰プレイ回数もうすぐ50
でも難抜け遠すぎ。

14の☆12むず杉。
一番出来そうなので雪月花かも。
それでも、BP100ちょいorz

どう考えても、をちあうととクル☆ラボ難抜け不可能。
でもStoic2%で難抜け。

TAKA曲の中盤発狂うざすぐる

とりあえず、クエとバネの勝率が約1~2割程。
AA難抜けと同じくらい。

あれ?カマイタチ穴出来た。


ま、こんなところでしょうか。

明日、ってか土曜のポップンは

熱帯をやりたいな…。と。

14時くらいから参戦するかも、なかんじです。

誰か知り合いでもつればいいな、と思いつつ。
ノーマッチでチャレにいくこのごろ。

寺でもブラジャーはエピックポエトリーなんだ。

No.13みたいなもんか。

ポプはなんかなー。

相変わらず42できないし。
出来そうな42が敬老って…。
ま、敬老は好きだけど。
せめてケンカくらいはできるようになりたい。

IDMBAD48で1粒。
さすが終盤地獄。
一生できない。

あんだけ練習したトラウマが出来ないとは…。
ピラミッドだけは、割と出来る。
でも最後できない。
ラメント<ジャパメタ<ネガメロック=プロバロ(体力的に)

蔵7は安定だが、なぜか武器にしたくない。

よしたかハジマタ

じゃ、お疲れ様です。

じゃなくて、失礼します。
【2008/07/05 01:56】 | IIDX | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<多すぎたー…。 | ホーム | へとへとくらくら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/85-fbd081f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セキレイ 感想関連情報
終わった恋を忘れたい! ⇒ 失恋から立ち直る【承々々】にようこそ!ここであなたの気になる情報、見つけていってくださいね。↓レッド・デーモン―人知れず憎い相手を……ガーネット ペンダントチャージ内容:ガウス直線,OP(068,068i) ⇒ 詳細ページへ かくことないの... 承々々【2008/07/07 07:56】
| ホーム |
