【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きてはぁっ!
↑わかる人いるかな?


ぁみ師匠への返信でだいぶ時間を使ってしまった。

ま、それだけスコアに貪欲ということがわかっていただければいいんですけど…。

それと、似たようなことをしているとこちらは思っているのに
自分だけ酷いとかきめぇとかいわれるのも嫌ですしね。

自分の考えをたまにはどっしりと吐き出してみました。

ついつい口だとカッとなってうまく伝えられないこともありますが
こうやって文字に表すと言いたい事がはっきりとしかも落ち着いて言える不思議。

これからは、チャットやメッセで口げんかが一番自分の理想だと思った瞬間。


こんばんは。
既に、今日の分はほとんど書いちゃったセキレイさんですどうも。

書き足りない、とか、文が変だ、とか、ここは失礼かも、とか

そんなところを自分なりに編集していったらだいぶ時間が過ぎちゃった。
どうしよう。

うーん、かくこともないしなぁ。
明日はいちおう部活に顔を出してみる予定。

金曜なら大丈夫だと思ったら、某島に巡検の日だったのか…。

たしか、巡検の帰りに僕部活いたけど…。
ていうか、巡検って水木とかじゃなかったっけ?
間違っても、次の日休みのときではなかったはず。

と言う訳で
明日も人が来るかわからないということだったので
とりあえず顔を出すだけ。

作った○×は気休めながらに当日の朝発表ってことにするか。
そのほうが練習にも良いと思うし、余計な雑念が入らなくて良いかも。

まぁ、今日はコレで失礼します。

昨日の返信が今日の全てだと思います。はい。
それもまた、自分勝手な意見ではありますが。

じゃ、失礼します。
【2008/07/02 02:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へとへとくらくら。 | ホーム | キャアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/83-626196df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
