スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パネェゲームだw
師匠がD様のたまゆらをのせていたので、僕も負けないで動画さらすZE☆


や~らないか~ やらないか~~ 想いはただ一つ~

因みに、やらないかに「?」は基本的につかないので注意らしい。

うへへ…w


いやー、なんか知らないすけどこういう動画って見ちゃいますよね。
m9(^д^)

Kusomiso Heavenなくなったと思ったら、やっぱり消されてた。

こんばんは。
下ネタと阿部さんはすきだけど、もちろんNO☆N☆KE

な、セキレイさんです。どうも。

いやいや、あれは師匠に対向するためですよ。
失敗したら師匠のせいですね。(←
まぁ、もちろん冗談ですけど。

それはさておき、上には初音さんの動画もあるので、見たい人はどうぞ。


やっぱり、ニコニコはこういうものがあってこそのニコニコですよね。

最近はキャラメルダンセンしか聞いてなかったから
久々にテニミュでもみて笑うか。

特に面白くもないのに、なんか何度見ても笑ってしまう。

もう全部歌えるくらいだぜ。
カラオケでな。
歌うと顰蹙買うから歌わない。
一人では行ったときだけ。ね。

さてさて、以下は適当な日記。
いろいろです。
最近ステマニ熱が再加熱。

なんか知らんけどDDRの曲がいっぱい入ってるんだよね。

しかし、そんな事よりも
まるい足跡(EGG)さんの譜面のがアツいんすよね。

じゃっかん高難易度厨房なんでアナコンでは限界があるけど。

皆伝取れないなー。
やっぱり、判定6、ゲージ6ではむりなんか?

両方1でも取れる気がしないけどね。
ただ1がどんなもんかはしらない。

十段も4-4設定で滑り込んだ感じだしね。
つーわけで、正確には九段までしかいってないのよ。

しかし、アナコンでは限界g(ry
指痛くなるの。指。いやほんと。

600前後+HIDが標準装備の私にとって、低速は…。

あ、ポップンが高速厨になりかけてるのはコレの成果?といってみる。
そうそう、動画があったので。


どうあがいてもInfinity 301で死にますけどね。
既に冥穴の時点で右手死亡のお知らせ。
301で左手終了のお知らせ。

嘆き…orz

気が向いたらやってみるといいよ>ひなたん。
そういや、何時段位認定帰ってくるんでしょうかね?ちょっと楽しみ。

それと、昨日は触れなかったけどなんかチーターマンはじめた。

チョウムズイw

個人的に魔界村よりやりにくい。

超魔界村なんてノーコンテニューでクリアできたからな。

高1のときだけど。

あの、腕輪ありえなすぎ。

普通の魔界村はコンテニューやら使いまくります。すいません。


なんかもうわけわからなくなってきたの、今日はこの辺で。

ジャ、失礼シマス。

それでは。
スポンサーサイト
【2008/06/30 00:01】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャアー | ホーム | チーターマン。σ(゚∀゚ 俺ってチーター。>>
コメント
まるい足跡さんのは悪いですけど無理~4つ押しとか。縦連も大嫌い。
 
その割には東方曲は遊んでるけどww
【2008/07/01 23:10】 URL | ひなた #-[ 編集] | page top↑
さすがに知ってたか。
縦連はわりとウマーだけど、4つ押しは確かに嫌い。
4つを同時ってなかなか難しいのよね。

そういやいつの間にか東方も増えてたな。
今度少し拾ってみよ。
低難易度ならなお良譜面だと思ってるからね。
【2008/07/02 01:57】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/81-a99404c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
