スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チーターマン。σ(゚∀゚ 俺ってチーター。
全くどう頑張ればイタリアの大聖堂に落書きできるんかね?
そんなの中学生どころか小学生にペン渡したってやらないのに。

こんばんは。
海外では文化財保護法的なのはないの?と思うセキレイさんですどうも。

謝罪文だけでいいってのは、もう来るなってことなのかなー?

ま、そんな話はさておき。

今日もさくっと軽くだけどポップン。

そろそろ、夏休み前の総復習に入らないといけないので
ポップンはあまりやらなくなるようになりたい(←

とりあえず、毎日我慢って言うのは体に毒なので

師匠と駄弁れる月曜と木曜は解禁日。

後は行かん!
基本的に、土日は家から出ないのでまぁ不可能ではないかと。

前半の課題は物理と英語かなー。


東北大志望で単振動死亡ってのはねー…;;

とりあえず頑張ります。

追記はポップン。

ま、表を短くすれば裏に長く書いてもいいってそう言うことです。


ところで、竜巻相手にタイム連打って超有効だよな?
ま、タイム連打使うところなんてワイリーステージ3面の棘のあるところだけだけど。
あそこはなんかうまくいかない。

そもそも、ウッドマンのほうが強くネ?

…じゃ、追記です。
とりあえず、ヒプロリミ以外は解禁させてみました。

マキナやってみたけど、ポップン譜面じゃないように感じました。
あの57がうざすぐる。

とりあえず、なかなか接続に苦労しそうな曲です。
ミラーとか考えて見ます。
ま、微妙だろうけど。

ていうか、teranoidも来てコロスケもきたら、ダメじゃね?

どっちかにしようぜ。

個人的にはStrip Eできてほしかったけど。
あの二重階段がポップンでやってみたい。

でも、しぐしぐで少し安心。
kors kの曲は結構ガバとかが多いから、ね。
Power of Loveもいいけど、やっぱりIIDX向けの曲だとおもた。

それにしても、やっぱりオリジナル曲が少ないと寂しいねー。

ブラジャスとかいらないから、ちゃんとオリジナル曲を出してほしいね。
そもそも、ヒップロックをリミックスする意味がわからない。

しかもCALFだって?
カルデラで痛めつけられてるのに…。

なぜガチSLAKEが来るんだ?

カントリービーツとかカリビアンビーツでうはうは言わしてくれれば幸せだったんだけどね。

ま、クリアメダルだけつけてやらなくなりそうな曲度MAXX!!


今更だけどとりあえず今日は
(女学院で)ポプ2、(シティメで)寺1
本当はポプ3の予定だったんだけど
2クレ目にたまゆらEXをBAD18逆ボーで落としてから今日はポプの日じゃないと悟ってIIDXに移動。
基本脳汁なんだが、最後の右手階段がエロいわ。

寺はやっとスノスト穴を難抜けしました。
直前にAA灰やったので、おててがひーひー言ってます。

因みに、1曲目にみそかつ灰えらんだら
最初の階段地帯でガシャーンしかけたのは秘密。はまりこえー。
14%くらいだった。
冗談抜きで焦る。

スパイリミはおもんろすぐる。
Ryu☆かぁ。
和風スターマインもサイバーフラメンコ(譜面はwacwacなのかな?)も苦手な譜面だから
どんなのかと思ったらとんだ脳汁譜面。


さ、今日はこんなところ。
書いていて良くわからなくなってくるので…。

二日休んで、ナイカルの呪いが解けてれば良いなー。

それじゃ、失礼しますね。
スポンサーサイト
【2008/06/28 02:14】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パネェゲームだw | ホーム | もういややわ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/80-1eb13840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
