スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…増えたぁー…。
こなた@48さん、よつばさん?ってトプランの時に言ってましたけど…。

よつばさんのおかげでポプのモチベ上昇中。
それどころか今更ですが15で最も高いかもしれません。
と、言っても金欠でやってないんですが…。
とにかく、今はDDREXを埋めることが最優先也~♪
abc辺りが勝負。


低速の練習は普通にHS300~400にあわせることなんですかね?
いまいち良くわかってないです。
因みに、NSとかHS1.5~2.0でやったりすると、直後だけCOOL力上がった気になってる俺って…orz

んで、パニックポップばっかりやってる気がしてきた。
パニックポップって良曲じゃん。

因みに、最高スコアは85000くらい。
目標は93000くらいかなぁ。

で、以下は最近のIIDXとか。

IIDXは、まぁそれなりに。
八段に受かってから、モチベはあがってます。

新規クリア
AA[H](☆10)
Concertino in blue[H](☆10)
Zenius -I- vanisher[A](☆10)

新規HARDクリア
starmine[H](☆8)
SPACE FIGHT(☆8)
AGEHA[A](☆9)

うーん、こんなところだろうか。
月曜にひょっこりと行ってやっただけなので。

暫くは、メインはポプで。
IIDXは家で。
な、感じになるのかな?なるのかな?ならないのかな?

って気分。


ところで、本日ポップンのCNをふと変えようと思ったら、ちょっとあれな事に…。
いい加減僕の悩みを増やすんじゃねぇ!!…orz

いい加減にしてくれ。

じゃ、もう寝ます。

追記
やっとの思いでユーリルさんと、ひなたくんのブログを追加しておきました。

スポンサーサイト
【2008/03/12 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢見ただけだって…。 | ホーム | トプラン見学いきますた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/8-779a960c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
