【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もういややわ~。
ふと思ったんだけど…。

poetってポエットじゃねーよな?

発音的に。

ポウイットって言うほうが多分近い。


そんだけ。

ところで、今日買っちゃったよ…。
08-06-27_01-18.jpg


しかも何処で買ったのかが表紙でわかるってね…。
痛すぎる出費3150円

だが、後悔はしていない!
TSU○AYAで借りれるかっ!!

あるかは知らないけど。

まぁーいいかー…。

こんばんは。
亜空間ジャズを抜けられたのはquasar穴のおかげじゃないかと思うセキレイさんですどうも。
AA灰くらいの発狂ではないけど、穴クエくらいならちょうどいい気がする。

ささ、追記はポップン。

ですよ~。

それなりにネタバレもあるんでちょっと注意です。




学校後、買い物を済ませ女学院へ

師匠とユーリルっちが既にいたわけで。

最初にウォーミングアップした後に
ユーリルっちがラウラガ2回で疲れたと言っていたので
そんなんじゃフロビできないZE☆

と言ったあと

なぜか私が体力トライアルすることに。

僕「何か体力譜面ってあります~?」
ぁみ「じゃあ、まずはラメEXとブルガリEX行こうか。ラウラガとね。」
僕「あ、ラメは安定しないんで最後で。じゃ、まずはブルガリね。」

で、やった曲
ブルガリアンリズムEX
   ↓
ラウドミクスチャー&ラガEX
   ↓
ボールヅアウトロックEX
   ↓
ジャパメタEX
   ↓
ラメントEX

じゃ、詳しい曲を体力視点で見てみようね。

1st ブルガリアンリズム[EX]
ひたすらな同時押し
餡蜜によってごまかせるところがないので、体力的にはちょっとキツめ。
Naya~n好きだしいいや。
最初でへたれてたらいけないよ。

2nd ラウドミクスチャー&ラガ[EX]
この中では一番体力を使わない
というか正確には回復地帯。
トリルは同時押しで餡蜜
大階段は三角押しで適当に流す。
余裕であとは手を固定したまま指で。
零したけど、別に死ぬほどのことでもなかったので。

3rd ボールヅアウトロック[EX]
ラウラガで体力回復しきったしグドバドもつけてなかったので
コレも流す程度に。
ラストだけちょっと気を使うけど
それも同時押しでどうとでも流せるからね。

4th ジャパメタ[EX]
キツイ
この4曲の中で一番キツイ。
何より餡蜜がしにくいのと
左手ゲー。右手振りなど体力要素満載。

マジ辛い。が、けっこうあっさりクリア。


EX ラメントEX
ここまでの体力譜面でへとへとになって出来ないかと思ったら
寧ろ逆。
苦手な最初は零しまくったが、ゲージ5本のこして歌へ。
最初出来なすぎる。
結局↓
08-06-26_16-35.jpg


最後力つきかけたが、体力というよりはなんかどうでも良くなった感じ。
結局抜けられてよかった。
寧ろ、全然疲れなったし。
ラメが出来ない方はこの通りに進んでみてはいかがでしょうか?


で、今日の成果

08-06-26_19-05.jpg


こんくらいか?
あとは新曲のフルコンとか。

それと、これ。

08-06-26_19-01.jpg


ラストキツイって言うからどんなんだと思ったらとんだ脳汁譜面だったぜ。
良譜面とは言ってない。ただ脳汁譜面だ!
別に超難しいわけでもないし41で妥当。


ちなみに、スパイREMIXもやってみたけど
クラシック11判定とかねーよ。

DDRのほうがよっぽどキツイしね。
大体蔵11判定であんなラストきたら41だろ。

とりあえず、初見抜けして師匠のスコア抜いといた。

他の人との兼ね合いだけど。
別に39でも簡単なほうだし、練習しようかしら。

今日はこんなところですかね。

ナイトメアカルーセルが3連続逆ボーで最悪すぎる。

しかも、その後は呪われたように1本しかのこらねーの。

もうダメだぁー。

しかし、出来ないわけじゃないから、ナイトメアカルーセルは多分やりこむ。

脳汁だ脳汁。

じゃ、失礼しますね。
【2008/06/27 02:32】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーターマン。σ(゚∀゚ 俺ってチーター。 | ホーム | ハジマタ、そしてオワタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/79-a4eab498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
