スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハジマタ、そしてオワタ
今日はポップンしてきました。

しないつもりだったけど、ちょっとした小銭が入ってたし
更新日だしね。

つーわけで、それは追記で。

そういや、最近のお笑いにあまりついていけない…orz

今日もレッドカーペット見てみたが、あまり笑えなかったし。
やはり、最近はああいう勢い任せの笑いのほうがウケるんだろうか?

せっかく、サンドウィッチマンや笑い飯とかが緻密な漫才的なものを
上手にこなしてるのにねー。

キルリアン先生も言ってたけど、最近のお笑いは前衛的過ぎてついていけないわな。
しかし、この前キルリアン先生が来ていたにもかかわらずQMAは一度もしなかったorz

まま、それはさておき。

しっかし、広井王子は神じゃのー。

みつめてナイトもそうだけどね。

サクラ大戦もガリバーボーイ、当たり前のように好きだったからね。
魔人英雄伝ワタルとか毎週見てたわ。


いまだにゲキテイとか歌詞見ないで台詞つきで歌えるわ。
歌わないけど。
(※注 作詞が広井王子です→檄!帝国歌劇団)
そういや舞台に黒田アーサー出てたね。
それだけは覚えてる。
あと、マリアさんが強すぎて…。
別に回復とか使わなかったし
ロリっ子という属性には興味ないのでアイリスは最後だったなー。

そんなことより、むしろカラオケとか言う選択しが出ないし。

なんでやろーなー。

透明なマニキュアを歌いに行かなきゃと思いつつもね。
30分だけヒトカラしたいわけだが、ソ○パのカード持ってない。

ヒトカラなら発散したい放題だし、歌いたい放題だしな。

うーむ。

ま、行かなくていいや。

ささ、追記はポップンですよー。

IIDXは今日はしてないのでパス。

つーわけで、ポップンですが。

☆新規フルコン☆
レイジャズ[EX]
ボーイズR&B[EX]

08-06-25_18-01.jpg


08-06-25_17-38.jpg


何このレイジ祭り。

ま、ほっしー<レイジの私にとっては嬉しい限りですが。

正直なところ、両方ともスコアが70000切るくらいで5位だったのでスコアうpが目的だったんですけどね。

ボーイズR&Bのほうは、パフェペースで最後のぐちゃっとしたところでGOOD出しちゃった。

レイジャズ?パフェれねーよ。

ま、レイジャズは好きな曲ですし。
適正34の頃にすごくお世話になった曲ですしね。
あぁ、当時は14だったっけ?
ボーイズR&Bも嫌いではないのでちょくちょくやりたいかな、と。


それからそれから
久々の新規クリアですよ~♪

↓これ。
08-06-25_18-29.jpg


久々に出来るじゃん!

亜空間ジャズ[EX](41) HS4.5
ついにキター☆
最初はまぁ、いつもよりポロポロとこぼした感じ。
結局最初の階段地帯までにフィーバーに持っていけたけど。

それから、中間までは一度ボーダー割ったけど、即座に回復。
最後の発狂までは再びフィーバーに。
で、なんか最後の発狂がとたんに見切れて
ボーダーで乗り越え。
が、最後にポロポロこぼして
ハラハラ展開に。
ま、間に合ってよかったけど。
あぶねあぶね。

ちなみに、普チャレなのはナイカルを1曲目にやったからですあしからず。

階段は嫌いだけど
おまいらのおかげで好きになりそうだぜ。

おまいら=(ナイカル、亜ジャズ)

ま、いくら頑張ったって苦手には変わりないけど。
師匠に言われてプロバロH正規のフルコンがんばってるんだぜ。

全然出来ないけど。

まずもってあの最初の緑の縦連が邪魔すぎる。

とりあえず、37でフルコン出来そうなのはあんまりないなー。
最低BAD数だけで言えばリンセイかキョウゲキだけど、どっちも無理だろ。

うーん、ま、がんばってみます。
あ、本当はグランヂかロボをフルコンしたいんだけどね。

うん、どっちも難しいね。

ま、適当に頑張ります。

あぁ、もう手芸EXとかいいや。DDREXガンバロ。





―――――ここまでがハジマタ―――――この下がオワタ―――――



ま、つまり愚痴ってことですね。
今作に対する。

パーティを心のそこから楽しんでる人には楽しめないかもしれない内容なのです。
ささ、そんな方は上にスクロールしてね。







パーティ最悪やなー。

イベント曲。

ほとんど移植じゃん。


いやいや、アンケート実施したのはわかるけどさ。

みんなで作ったポップンって言うのもわかるけどさ。

何でもかんでも移植すりゃいいってわけじゃないでしょ。


確かに、私もFAXXやMODEL FT2はかっちょいいー。

とか思ってますが、別に来てほしいとは思いませんね。

FAXXは来たら多分猛練習するけど。

だって、FAXXは譜面が楽しいし。

FT2はギタドラやらんからわからん。

ちなみに、このまえ初めてドラマニやったら何とか30くらいはクリアできたけど。

譜面は普通に見えるのね。
むしろ、等速とか2速じゃ遅いくらい。

が、体が動かない。
なんか、ドラムセットが自分用じゃないから距離がわからんのよね。


ま、それはさておき。

なんでもかんでも移植すればいいわけじゃねーだろ。
まじで新曲作りサボってるようにしかみえねーぞコンマイ。

だって、ケマリとかクッキーファンタとか、最初だけじゃねーか。

CS移植とREMIXまでは許すが、他機種移植はマジ止めてくれ。
コレが数週間も続くなら私にとっては正直地獄ですね。
そもそも、REMIXされた曲がみんな好きとは限らないし。

これから先の更新では、新曲が3曲ずつくらいは出てほしいと思うんだけど
お試しチケットを見る限りじゃ、それもねーし。

いい加減にしてくれや。

ブラインドジャスティスをポップンで叩いてて何処が楽しいのか。

オラトリオとかも好きじゃないし。

なんのためのIIDXですかね?

確かにIIDXは難易度のインフレでFAXXとかHADESとかはきてるけど
基本的にイベントを移植曲が占めることはないですからね。


うーん。

今作は実際どうだったのかということはこの先になってみないと分かりませんが。
多機種からの移植過多は正直勘弁してもらいたい。

これでも、op.3を心待ちにしてますんでね。

Naya~nさんステキだし。

最近は村井神≧NAOKI≒Naya~n≒よしくん

な、構図になってしまいましたね。

ただ、ポップンやってると
あまりNAOKIには触れられないので
やっぱりNaya~nさんが一歩でそうですね。

よしくんはIIDXもあって、ここにいる感じ。


にしても、移植曲が糞譜面ってのだけは何とかしてほしい。

泡少女やパレードやマリオ消去にくわえ
初回版権多めだった今作はちょっと残念だったと言わざるをえない。

まぁ、言いたい事はたくさん有るけど、こんなところで失礼します。

明日は女学院→サープラかな。

師匠に
「亜ジャズ抜けましたよ~。うりうり~。」

ってやったあと。
虹野先生に100円を返済しなければいけませんので。

それじゃ。
スポンサーサイト
【2008/06/26 01:42】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もういややわ~。 | ホーム | あれって…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/78-ba80b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
