スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれって…。
moonlight dance!!

って言ってたのかー。

ま、ネタがわかっても結局は村井ダンス以外の何者でもないけどな。
あー、はやくフルコンしてぇ。

わからない方がいらっしゃっても、もしフルコンしたらばらしますね。

と、いやいや自分で探してみるのも面白いかもなのです。


そういや、今日25日は震度8の地震が来るとかこないとか
ブラジルの予知夢の人が言ってないんだとか。

因みに、震度8って日本ではないから
メルカリ震度階級のことなのかな?

ま、起きないとは思うけど、仙台-山形はかなり近いので危険な予感。

山形に行った友人もいますしね。

まぁ、いいや。

追記はIIDX。

最近はDD>GOLDになってきてますね。

詳しくは↓

ま、先述の通り
DD>GOLDになってるわけですが。

GOLDは好きな曲が多いんだけど
DDのほうが練習になりそうな曲が多いんですよね。
AAとかクエとかみそかつとかね。

因みに、能登っちが
「オーエンをリコーダーで吹ける?」

とか聞いてきたので、練習代わりにすぐ吹けそうな
みそかつをやってみたが、どうもうまくいかない。
いちおうふけるんだけど、やっぱり楽譜がないからね。
ミミコピでは限界というか…、が。

一度吹くともうバロック式にもどれないジャーマン式は使うもんじゃないですね。
地震のせいですよ。

ま、それはさておき。

最近は
ホホナデール穴難抜けしたり
ブチアゲ穴とアポカリ穴をノマゲ抜けしました。

アウターリミッツオルタナティブがうざすぐる。

あとはSSSか?

ま、でも少しずつ上達しそうです。

相変わらず
デニム(っぽいの)が苦手ですが。
つい1357→246とか
357→246とか押せないんですよね。

困った困った。



ま、今日はこんなところで。
それじゃ、失礼しますね。
スポンサーサイト
【2008/06/25 01:20】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハジマタ、そしてオワタ | ホーム | 村井ダンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/77-afe6737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
