スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
村井ダンス
↑空耳
布教完了。
某先生には最後までわかっていただけなかったみたいだけど…。
ま、何の曲かはすぐにわかるでしょ。


こんばんは。

この前までテスト、やっとひと段落。

とりあえず、今○×問題ばかり見つめてます。

懐かしい。
毎年やってますね。


来年もやってるかは不明。
ま、要請があればやるでしょうしねー。
しかし、初めて見る側に立つので楽しみです。

今年は応援にいけそうなんで。
いまのところ用事無い。

さ、楽しみ楽しみ


昨日(日曜)はテスト終了後にサープラへ。

ぁみ師匠がヌーブラヤッホーとか言ってて引いた。
師匠あれやってくれればいいのに。
ヌーブラヤッホー。

ま、追記で超語ります。
と、言うわけで、東京からキルリアン先生がお見えになっていたので
500+αで迎撃開始。

店対中心にね。

店対した人たち(敬称略で)

初戦 
対 ユーリル

2戦目 
対 キルリアン先生

3戦目 
対 虹野先生&漁師

4戦目 
対 虹野先生&キルリアン先生

わーい、三人で店対したの初めてっす。

最初サープラに
1クレのみやって、あとは店対待ち。

が、あまりにもポップンが空かな過ぎたので
女学院に移動。

暫くしたらライチネ申降臨。

うひょー。

ウォーリアー談義からみつめてナイトのお話に

僕「そういや、この前Rかったんすよー。」
神「いやいや、何故今w」
僕「安く売ってたんでつい…」
神「あれは本家だけやるべきだよ。うん」
僕「本家やりましたよ。ハンナさんが大好きでした。」
神「いいねー。」
僕「声以外ですけどね。」
神「いやいや。声には触れちゃダメだからww」

な、流れ。

プリシラ同時攻略ワラタ。

はんだやで豚汁食べて塩分補給したり。

してね。
そこで虹野先生と合流。

ま、詳しい店対にいきま…


の前に

最近の成果から。
☆新規フルコン☆
ジグリミ[EX]

新曲は面倒なんでパス。

亜空間がそろそろ出来そう。
ゆっくりウォーミングアップして挑んでみようかな。今度。

ナイトメアカルーセルは前半遅すぎ。
5速でも120くらいはかなり遅い。

150になって階段。


うーん、階段苦手すぐる。

最後の縦連無かったら間違いなく乱待ちにしそうな気がする。
あれなかったら41だけど。

いまだにアンリミとか古代ユーロできん。

で、詳しい店対。


対 ユーリル(女学院)
自 グランヂデス[H]
ユ パカ2[N]
コ K-クラシック[EX]
グランヂ乱外れすぎハジマタ。

超楽しかったけど、超スコアぼろぼろ。
辛うじてコンボとって1位

パカ2?シラネ。
K-クラシックは元武器曲くらいにやりこんだから好きです。
最初の縦連がねー。
ハイスピ設定がしにくいから使い安い。
1位

対 キルリアン先生(女学院)
キ クラシック11[N]
自 メロパンク[EX]
コ ホンコンユーロ[N]

先生はメロパンクが苦手ということだったので投げてみることに。
しかし、実際隣で蹴落としてみると少し後悔。
ただ先生は気にしないと言ってくださったので、助かりました。いや、ホントすいません。
ホンコンユーロNはS-乱でパヘ。
縦連COOLでつながると気分がいい。

しかし、何にせよN譜面って嫌い。


対 虹野先生&漁師(サードプラネットB仙台)
漁 モダン’80[H]
自 JV-ROCK[EX]
虹 クラシック9[EX]
 

師匠空気w
ここと、洟月では僅差で勝負にならず。


虹野師匠

チャララ~
「クラシック9」EX

池沼選曲w


で、自分は3速乱で
はずれ。

死亡。結局僅差で3位。
ムキー!!

で、ラスト。
対 キルリアン先生&虹野師匠
キ ドラムンフライ[H]
自 エンシャントユーロ[H]
虹 タナバタ[EX]


ドラムンフライが出てきたときにはビビリましたが、何とか抜けられました。
というか、全員が何事も無かったかのように抜けて、なぜか見ていた師匠が大興奮。

「俺BAD10で落ちたのにー」

とのこと。
ぜひ発狂を鍛えましょう。


古代ユーロは乱目的で。
自分はやりなれてて、多少はずれでも効かないので。

それに、対戦相手に階段が特別得意そうな人が居なかったこともあって。

虹野先生がいたので、最初からソフランは除外。
DDRで対決ってのもアリだったけど、以前やったので。

自分はランダムが当たり。
コンボは逃しても1位でした。

どうやら、全員乱がけで
キルリアン先生が特に変化ナシ
虹野先生は大外れだったらしい。

ここで、ドラムン全員がおよそ並ぶ形に。

で、タナバタEX

自分はミラー。
いや、癖なんですよ。

なんか、やりやすい。
いや、あんまり変わんないけど。

で、2位。

総合2位。

しかし、ドラムン全員抜けたのは今考えてみたら超アツイな。
だって、半分くらい運だし。

これから、偶に天空で投げてみよ。暇だし。
とりあえず、洟月に飽きたら
セイヤマニアがほしいので、その後かな。


うん。


ま、こんなところです。

今日は、漁師とサシで店対。


フロウ無理ポ~\(^o^)/

ま、最近の流れはこんなところです。

しいて言えば、時津風がウザ過ぎてムンチャにすらたどり着けないというね。

ただ、デプストで死ななくなったのは大きな進歩。
G2は余裕。
左手連打くらいじゃしなないもん。


にしても、難所がラストに固まってるみそかつのがすこし楽だわ。

うん。
みそかつ練習してできるようになるんかね?>Time To Air

ま、いいや。
じゃ、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/06/24 01:26】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれって…。 | ホーム | なんか違う。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/76-15fbbe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
