【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
単純なほうがいいよね…?
今日街中でキリスト教の布教をしている人が居たので
ふと思った。


ま、布教ったって、謎のテープみたいなのが流れてるだけで
「だからなんなの?」って感じですが。


だいたい、布教している人たちは、自分のキリスト教の流派とかいえるんですかね?
今度、長○駅とかで布教にあったら、何派か聞いてみよう。
ま、布教にあったら逃げますけど。

宗教ってそう言うもので、日本ってのはどうも甘いような。


クリスマスの後に除夜の鐘で、さらに初詣…。

江戸時代なら事件ですな。
あの仏教ですら肩身の狭い思いをしたわけですしね。

ま、そんな日本のお祭り気分はいいとしても
やっぱり、勉強する立場としては三位一体説が超気に入らないわけですよね。

どう考えても、アリウス派のほうが単純でわかりやすく
そして、かつ当たり前のことを言ってるんですけどね。

困った困った。

そもそも
ユダヤ教もイスラム教も一神教なのに。
なんじゃ、三位一体って。

矛盾ジャン。

ま、宗教のことを批判すると、いいことないどころかここの存在も怪しいので
これ以上はなにもかきませんが、どなたかアタナシウス派についてわかりやすく教えてくれや。

日本的には、多神教の受け入れも早いだろうけど。

たまには化学以外のこともね。

いまだにプロトンの移動がわかんないけど、まぁいいや。

じゃ、追記はポップン。
もうふられる夢は見てないから大丈夫。

追記には若干隠しがありますよ。
もう隠す気もあまりないので、よろしくお願いします。
☆新規フルコン☆
ハッピーキュートコア[H]
プログレッシブ[H]
スムーズソウル[EX]
ビジュアル[EX]

ん、こんなところか?

もう少し有るような気もするけど。
スムーズソウルは前回も書いたけど、いちおうってことで。

て、言うか?
やっとつないだ和風スターマイン。
しかも、ハイパー。

トリルが邪魔すぎる。

普段から
まよわーなーいもーおーでも乱つける私にとってはね。
はずすと悲惨なJ-ポップ

といいますか、最近全くと言っていいほど正規じゃやらなくなったわ。
いまBAD1格闘中のエーゲEXと、よくやるグランヂEX以外は基本的に乱かS-乱
つなごうとするときには鏡がかかってる気がするからね。

パニックポップEXとかレディメタルEXなんて基本乱ゲー。

おかげで、159と言う無理押しがGOOD含むけど普通につながるよ。
無理押し耐性がちょっとは着いたかな。

S-乱は
パニックポップEXとか、グランヂHあとは駕籠の鳥EXとか
あとは、まぁメロパンクHとかColorsEXとかにつけてね。

縦連ウマー

最近スコア狙いが多かったんで、乱粘着でしたが
S-乱もなかなかウマーですな。

隠し曲は

ケマリがまじ発狂オワタ
クッキーファンタは最初オワタ

他、やってNEEEEEEEEEE

で、にゃんこジャズのチケットを解禁させました。
一回きりでどうしろとw

今作は前作以上に金がかかりそうだ。
いったい、どうやって常駐やん。

ま、気長に頑張ります。

ところで、明日はなぜか能登邸に行くことに。

下手したら泊まりかよ。

んー。

ま、いいか。

じゃ、ではでは~

こんくらいで失礼します。
【2008/06/14 01:50】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あれれれれ…? | ホーム | 何があった…?>>
コメント
○町駅に周辺にいるのはモルモソ教っすよ。1回20分以上語り合った事もあったっけww
【2008/06/14 23:00】 URL | ひなた #-[ 編集] | page top↑
mjd?

モノレモンだったんかいな。
ま、話してみる前に逃げるけど。
【2008/06/19 20:45】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/73-7c8dfe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
