【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃん、ストップ!
昨日は更新直前にちょっとあれしたらPC止まったorz

記事が消えるならまだしも、更新直前にPCが止まるとか…。
やめちょくれやー。


で、ドラクエ6は。

いちおうレンジャーをマスターし、命からがらですがデスコッドにたどり着きました。
オリハルコンのキバを手に入れたことだし、ちゃっかりスライム格闘場もやり始めました。
いま、スラリンは38くらい。
バトルマスターだったんですが、さすがにFクラスともなると、ベホマ無しではきつい状態に。
∴今僧侶。まだベホイミまでしか覚えてないけど。
バトルマスター終わったら、パラディンもいけますね。
モンスター1体でせいけんづきが当たるタイプなら良いんですが…。

あとは、もう少し耐息を確立させないと厳しいかも。
こごえる吹雪とか凶悪すぐる。

で今の状態を

主人公:そうりょ→パラディン
ハッサン:バトルマスター→はぐれメタル
ミレーユ:スーパースター→せんし
チャモロ:パラディン→あそびにん
アモス:けんじゃ→ドラゴン
ドランゴ:そうりょ→ぶとうか
バーバラ:レンジャー→まほうつかい
スラリン:バトルマスター⇔そうりょ

こんなところですね。
ダークドレアムはまだ遠そうですよ。
だって、キラーマジンガ2体も出てきたら超焦る;;

気長にレベルアップします。

ま、追記はポップンちょっととIIDXメイン

ポップン

新規クリアはなし。
熱帯
天空復活後1戦のみ→3位

いま、なぜか蔵11にはまってます。

だって、なんか面白いんだもん。
少しずつCOOLが出るようになってきたし。

ま、気長にスコアアープ。
明日は、漁師をタイステに召喚しよう。
今日300円しか財布に入ってないってぼくみたいなこと言ってたし。


で、IIDXGOLD。

とりあえず、☆11には進歩なし。
ブラジャス灰や伯爵灰、FAXX灰が難抜け出来そうで出来ない。
扇子?無理無理。

あまりにも出来ないのでWADL君お勧めのS-RANつかったらもっと出来ない。

つーか、何であんな無理連打+無理皿が普通に拾えるんだ?
嘆きなんて灰すらクリアできないのに…。
穴をつなぐとは…。
いや、しかし今のペースでRANで超あたりきたら灰なら抜けられるかもしれないが。

「君。ビートマニアうまいねぇ」

みたいなね。
「やべぇ、超あたり来た。」
ってやつ。

ま、それはさておき
[N]譜面の全HARD埋めが終わりました。
で、☆5までのフォルダを光らせました。


クルクル☆ラブ


とか


RIDE ON THE LIHGT
とかが超面倒だったけど。

とくに、ヒゲカッパのほうは全然繋げなかった。
おかげで、餡蜜が超上達したわ。

あ り が と

なんつってな。

☆6は繋げるか微妙だよ。
ヲチアウトあるじゃねーか。無理だな。

そういえば、師匠じゃないほうの九段ライバル方が
なんか扇子灰なる曲を抜けたらしいので…orz

やべー。

ふぁけちめかギガデリ頑張れるかなぁ…。
まあいいや。暫くはふぁけちめを頑張ろう。

あの、たーららららららららららららのところが糞発狂ハジマタ
だからこそ抜けたいんですけどね。
それか、ACのほうでセカ天難抜けがんばってみるか?

どちらにしろ、先は長そうで…。

で九段ですが。

AC→デプスト終了のお知らせ。
でも、以前よりは出来るようになった。

CSDD→MINT穴終了のお知らせ。
いつまでたっても先が見えないトリルトリルトリル。


で、CSGOLD九段

KAMAITACHI[A]
慣れてきた
30~40は残せるようになってきました。
しかし、発狂っぽいのがラストのほうにあるからあそこがね。
もっと前にあったら、もうすこし残せそうな。

No.13[A]
疲れる。
でも、コレでも30%くらいは残せるようになってきました。


で、



smile[A]
最後の方にある5→46の小さいデニムが邪魔すぎる。
果てしなく邪魔すぎる。
コレがなければ、もっと安定してゲージ残せるわ。



で、さらにさらに…


KAMAITACHI[A]
  ↓
  ↓
No.13[A]
  ↓
  ↓
smile[A]
  ↓
   ・
   ・
   ・











ヴァ○ッサ伯爵(つーかよし○か)
yoshitaka2.jpg
(C)KONAMI たぶん2007

こいつ\(^o^)/

マジいつまで経っても抜けられる気がしないわー。
ムンチャのほうが優しいんじゃね?
違うかなー。123階段がやはり辛すぎるわ。

…うーん、じゃ、失礼します。
【2008/06/09 03:11】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだピコか。 | ホーム | 似てるよ、似すぎだよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/69-3b6b43e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
