【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
似てるよ、似すぎだよ
こんちゃ。
二日続けてね落ち、ナンテコッタイ(略)。

ドラクエ6ははぐれメタルを☆5に
レンジャーは☆4

もうすぐ隠しダンジョン。

不思議なペンションへ(←

ネタ通じるかなー?


ま、さておき、ドラクエの方はあまり…。


今は、CSGOLDに忙しいのよあはははは。

こんばんは。
IIDXGOOOOOOOLDのやりすぎで、ポプが出来なくなったセキレイさんです。
こんちゃ。
右手の右側3本があいたたたた。


ま、おかげどぇ、ぬぃでらは、割と調子良かったけどね。


ま、その成果とか。
今日は適当に更新だよもう。

ポプ、ほとんどなし。
AC弐寺、ちょっと新規クリアアリ。
忘れた。


というわけで、金寺。

とりあえず、主なところではコレ。

08-06-04_17-45.jpg


頑張った。
もう既に、キャンギャルとか呪われて全然出来ないわ。

あとは、革命とか超北斗で乗り切った。

電人?シラネ。

12秒に一回くらい発狂がくるポストサファリは餡蜜ゲー。

とりあえず、受かった。


記念に九段。

1曲目

KAMAITACHI[A]

お?
前作のMINT穴よりはましだぞ…?


2曲目




No.13[A]




キャー




3曲目






smile[A]



うほっ…orz







4曲目











VANESSA







[ANOTHER]










\(^o^)/


伯爵、居るとこ違う。
ムンチャよりきついんじゃね?
個人的には、123階段がきつい。


結論、九段は到底無理そうです。

その代わり
伯爵灰とレーザークラスター灰は抜けたのよね。

あと、こんなのとか。
08-06-06_19-27.jpg


冗談でつけたHARDが
こんな結果↓
08-06-06_19-24.jpg


をもたらしたし。

☆11が3分の1くらい埋まった気がする。
扇子穴だけは、無理な気がしてならないが。

わっしょい。

あとは、吹雪穴を難抜けしたり。

まぁ、他にも色々です。
そろそろ、☆4のフォルダが光るので、隠し曲の解禁に向かいたいかなと。

実は全然隠し曲とか出してないし。


ま、さておいて。
伯爵って超YOSHITAKAに似てないスカ?

師匠といたときに
「うお、伯爵やってんの?」
「つーかこいつ、よしたかに似てません?」
て、きいたら
「あぁ、似てるわ。」

と、言っていたわけで。

伯爵だけじゃない。
シモンも明らかによしくんそっくりだ。

ネタ作りしすぎだろ。

あとは…うーん…ま、気長に頑張ります。


とりあえず、AC九段が目標よ。

じゃ、失礼します。
【2008/06/07 02:41】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にゃん、ストップ! | ホーム | どんくら~い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/68-e95de6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
