スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ああー、待て、待てってぇー。
たった今の地震で、デスタムーア第3形態の左手をやっつけたあたりで…


ああー、アダプターが、アダプタがぁぁっぁorz

やる気うせますた。

こんばんは。
いい加減、あの豆を延々放送すんのヤメネ?
ちょっとミヤギテレビに文句言ってくるわ。

セキレイさんです。

鞘の中はあつかったよねー。
ところで、今年ガンバ>ひなたん

ドラクエロック


は、今

主人公:そうりょ
ハッサン:バトルマスター
アモス:けんじゃ
チャモロ:パラディン
ミレーユ:スーパースター
バーバラ:しょうにん
ドランゴ:そうりょ
テリー:しに

で、がんばってます。

で、さっきの夢はアジアに、で有名な、某タイ○ースのム○アさんとの対決の時は

―――ここメイン―――
主人公:ゆうしゃ(マスター)
ドランゴ:ドラゴン(マスター+僧侶ベホマまで)
チャモロ:けんじゃ(マスター)
ミレーユ:けんじゃ(マスター)

―――ここ補欠―――
ハッサン:パラディン(マスター)
アモス:けんじゃ(ザオリクまで)

全員レベル40弱です。
欲望の町ではぐメタをします。これからまた。

だって、デスタムーアに勝てたのは、瞑想少な目のラッキーゲーでしたので。


続きはぽっぽんとIIDX。

ぽっぽんは、いつもながらくだらんことだけど、微毒かねー…。



まずはIIDX。
1クレだけ。
今日のガンボリ。

☆新規クリア☆
革命[H](☆10)
Fascination MAXX[H](☆11)

08-06-01_17-07.jpg

FAXX灰クリアキター。
いや、コレマジWADL君のおかげだわー。

ACの☆11はコレが初です。

なぜか、ハモラブもD.C.fishもクリアできなかったんだよねー。


ま、IIDXは1クレしかしてないので、後はCSGOLDについてでも。

とりあえず、☆11にちょっと特攻してみたり。

ヴァネッサ
BPが100切ってるよ。穴クエやAA灰より少ないわな。
でも、難所がラスト過ぎて不可能

蠍火
運ゲー。
調子いいときにEASYつけてたら、緑くらいはつけられるかも。

レーザークラスター
ヴァネッサに同じ。
ただ、難所がちょっと手前なのであと少し。

扇子
クリアできそうな流れだったな。






中盤までな。
ラスト不可能にも程がある。

ギガデリ灰よりは難しい気がした。
扇子とか、Nでも超ムズイわ
その代わり難ゲーなら
「せくしぃ、ぷりてぃ」のところまできたら勝ち。




あとは、ぽこぽん灰とか赤ロケ穴とかはクリアできた。
割と、腕は落ちてないようです。

スコア能力は落ちたのか、テレビが悪いのかはわからん。
今、茶の間でぱぱんがティアリングサーガ攻略中なんで
自室のちいちゃいテレビじゃないんですよね。
やりにくい。


で、以下ポプ。


今日も、大陸に戻るべく熱帯多め。
今日は割りと2位もとったけど、でも1位多め。

後ろから見る限り
島適正より漁師(海の狩り的な意味)のほうが強くないか?
リンセイ85000とか、僕の自己ベ級くらいでてんじゃん。
狩りの気が知れないわ。
レベル50にもなって、スライムベスとか狩ってどうする。
まぁ、狩られたからってどうって事も無いですけどね。
天空でランカーに当たったって、狩りとはまた違うだろうし。


…ん?

と言うことは、私も海で戦えると言うことか?
ま、ソコまでして、他人に迷惑かけてまで1位とりたいわけじゃないし、まあいいけど。

まぁ、ほどほどに1位と2位を繰り返しとってたわけですよ。

一度3位とっちゃった。
パーカッシヴEX→ガムランEX→ワールドツアー2EXのときかな。

コレが、3位だったけど今日一番楽しかった。
順位がめまぐるしく変わるし
世界旅行2では皆で79000くらいに固まったんで、あー、ってかんじ。
パーカッシヴは自分は出遅れたけど、残りのお二方は75000くらい稼いでいたし

スゲー楽しかった。


で、今日を締めくくる最終戦。

直前まで2連勝もあって、昇格認定だったんですが…。
とても、しんどかったです。
オジャマラー。

たとえ、クラシック11のあそこで「もっとHELL」撃たれようが、ミュートロニカEXで「ズームポップ」つかわれようが、シンフォニックテクノEXやカリビアンビーツEXで「爆走スパイラル」打たれようが、アジアンコンチェルトEXで「強制ロースピ」打たれようが別に怒りませんでしたが…。

今日だけは初めてオジャマ戦に怒りを覚えました。


1曲目「JV-ROCKEX」(自選)
ここから既に始まってました。

ダンサーのダンス連発。
本当に連発です。
ダンサーなので、もう一人の方にもダンスが行くわけですが…。

もうずっとダンス装着状態。

武器曲のコレが、70000点もいかず、しかも落ち。
もう一人の方も、多分捨てゲーになってたんじゃないかと思います。


2曲目「エモEX」
ここでもずっとダンス状態は継続。
ダンスはレベル1なので、乱発が可能なんですね。
ここは耐えてフルコン近くまで粘ろうとするも
もちろん詰まったところで画面の真ん中でアブラハムが居たらきりますね。

3曲目「ハイパーロッケンローレEX」
さらに、ずっとダンス状態。
あげくここで一発ツインビーまで撃たれた。

さすがに、イライラしてきたし、全然乗せなくてクリア出来そうに無かったので
もう一人の方のスコアが伸びなくなったのを確認して、自分も若干放置。
それでも、結構スコアが出るのがうそつきクオリティ…。


いや、別に、オジャマ連発されただけでしたけど、さすがにあれは酷すぎる。
少し調子に乗りますが
別にはなつきもうそつきもエモでさえも自分の自己ベにくらべれば全然…
だったので…

オジャマってスコアが低い人たちが自衛のために打つんだと思わされました。
もちろん、お邪魔を楽しむ人も居るでしょうし。
自分もしろポップ君や上下さかさまを撃たれて
それをしのぎきったときの喜びなんて物を楽しみますが


同じオジャマ連発は芸無さ杉。
さすがにむかつくわ。

大体そう言う人に限って、天空ではオジャマも効かないから昇格は落とす
とか、やるんでしょうね。あーやだやだ。

オジャマを使って楽しみたいってのは有りますけど
オジャマを乱発してまで絶対勝ちたいって無いですね。

おぎうえさんとか、多分オジャマつけてないでしょうし。
オジャマくらってニエンテEXやってたけど…。

いやいや、何が言いたいのかって
別にオジャマ否定派では有りませんでしたが、オジャマ否定派の気持ちはわかりました。
あれは、素でむかつくね。

結局思ったのは、オジャマを装備しても、食らいたくない人は居るって事なんですよね。
自分も、お邪魔の連発には気をつけよう。

むしろ、本当にオジャマポップ君が邪魔だからつけないけど。



じゃ、くだらなかったけど、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/06/02 02:39】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<と、言うわけですので | ホーム | きゃっきゃ、うふふ☆>>
コメント
あれ見て何を思っているんだろとか気にはなっていたんですが、
1年前の姿が世間に垂れ流し状態のことよりも豆の方を気にしていたんですな。
来年ひなた氏にも同じ目にあって欲しい(笑)
【2008/06/03 02:28】 URL | yasu@3期生 #-[ 編集] | page top↑
いや、もっと良いシーンたくさんありますよね。

うーん、今年の決勝はなんですかね?
それよりまずは、変な形式よりも男女間の差別をなくすほうが先ですよ。どう考えても。
【2008/06/03 03:19】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/65-71b34c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
