スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きゃっきゃ、うふふ☆

ドラクエしーっくす。

いま、アクバーやっつけました。
ていうか、その後ズイカク、ショウカクもやっつけて
マサールとクリムトに穴あけてもらいましたけど。

なんか、この前から異常な進み具合だぜベイベー。
だって、ミラルゴのところで一気に職業上げしたのがよかったのか
後々の戦闘が楽で楽で。

グラコス>>デュランでしたからね。

テリー?
あぁ、今ルイーダの酒場に居る奴ね。(←

だって、バトルマスターのくせに、ぶとうかマスターしてないんだもん。
使えない度MAXX!!

で、いま主人公は勇者になりました。
めいそう覚えて、もう少しってところかな。
その他の職業。
主人公:バトルマスター→勇者>僧侶>パラディン
ハッサン:パラディン→せんし>バトルマスター
ミレーユ:けんじゃ→おどりこ>あそびにん>スーパースター
ドランゴ:ドラゴン>未定
チャモロ:けんじゃ→ぶとうか>パラディン
アモス:まほうせんし→僧侶>パラディン
バーバラ:スーパースター→とうぞく→まものつかい>しょうにん>レンジャー
スラリン:せんし>ぶとうか>バトルマスター
テリー:死亡(←

こんなところです。
ドランゴが入ったのは、こごえるふぶきが全体に大ダメージを与えられることと
テリーの姉とあほゲントがバカみたいにイオナズン連発するので、どちらかを下げる結果に。
アモスは賢者になったらミレーユの代わりに上げます。
僧侶はやっぱり微妙。

ドランゴは最強すぎワラタ
実力的に、主人公、ハッサンと遜色無し。
ちょっと不平を言えば、回復が出来ないのと、素早くないこと。
それでも、これから覚えるであろうしゃくねつとかがやくいきは超魅力的。

ちなみにアクバーは早期にマホトーンが成功したので
ルカナンにおびえる必要なくフバーハとバイキルトをゆっくりかけられました。


さて、これからデスタムーア戦について考えますが
ドランゴを回復役にしたいようなしたくないような。
ただ、ドランゴを賢者にするのは…。
ま、ゆっくり考えます。

続きは昨日のぽっぽんとIIDXGOOOOOLD
→CSGOLDは少しネタバレあるよ。
昨日のぽっぽん

>熱帯たくさん。

天空の大陸から隠岐にいきました。
(注:隠岐は島流しの代名詞)

天空で全体で15戦くらい?しましたが
2位:3位が2:3くらいで、全然勝てんのな。

ま、冗談でヴイエスサウンドとかを投げてるからいけないんですが。

降格認定も2回は免れたんですけどねー。
3回目でしぼんぬしちゃいますた。

メロパンクEXとレーシングEXでは逃げ切れたんですけど
もう投げるのも無くなって未来派EXを投げたら
自己ベ大幅更新の83000で3位とかorz
もう、トップと500点差で総合3位とかいいよ。

で、隠岐に行ってからは
なんか未来派EXの悔しさもあって
何処にぶつけていいかもわからない怒りを抑えるために、色々な曲を物色。

一度は時間切れでケシゴムEXにしちゃったんですが…。(初勝利獲得)

2クレ目以降

デスレゲエ(時間切れ)

で、もう少し散策していると…。


タタタタタタタ…―――

こ、これだぁぁぁ。
この僕の何処にぶつけていいかもわからない妙な怒りを静められる曲はあああ。


うっしっし。


で、曲。



>ガムランEX





(゚д゚)





うひょー、刺さる刺さる♪

で、1位量産。
そろそろ、昇格フラグが立ちそうですかね?
島はさすがにぬるすぎ。

ま、勝てるっていう意味でならいいんですけど。
そういえば、道連れとリフレクション装備してたら、お邪魔打たれなくなりました。
忍者マスターしたら、標準装備は戦士でいいかも。

とりあえず、天空に戻すまでは熱帯を多めにやります。


で、IIDXGOOOOOOLD

やっときましたか。


…ん?

08-05-30_19-43.jpg


?何この無駄な箱…?


…と思ったら、大部分がポスター用の箱と、わら半紙?みたいなので占められてました。
実際は、イースオリジンくらいの箱にきました。
イースオリジンも設定画集みたいなのがわりと半分くらいを占めてましたしね。

一瞬、別に頼んでないMAYA画集が来たのかと…。

別に、電人先生もそんなに好きじゃないし、10000円コースでおk


で、CSGOLD






―――――――――以下軽いネタバレ―――――――――――







FAXX灰できた。
今度ACでもやってくるわ。
WADL-D君のFAXXを後ろで見てて、HSの変化のさせかたのタイミングをちょっと勉強したら
すげー、出来る出来る。
ラストの13‐2トリルがうざけど、とりあえず適当餡蜜でおk。

出来そうな11が見当たらなかったから、良かったよ。とりあえず11うまって。
だって、ヴァネッサ伯爵とか蠍とか出来ねーわな。
とりあえず☆8のHARDうめしてます。
花吹雪とか、じゃい!じゃい!じゃい!
とかやらしい譜面が多いけど、何とか。
☆1~6位までのフルコン埋めは後からじっくり。

本当に荒木師匠が消滅。
やっぱりSensu Daisukeではなく、汎用。


段位認定。
とりあえず、七段までは取れました。
七段のボス曲が吹雪穴だったです。
中盤の爽快大階段さえ乗り越えれば、ウイニングラン。

その代わり、八段取れNEEEEEE!!!


1曲目キャンギャル。
なれた。



3曲目電人。
とりあえず、生き残るくらいなら…。



ん…?

2曲目は無いかって?




2曲目 革命



∑( д)゚ ゚ エエエェェェェェエエエエ

キャンギャルで弱ってるゲージに革命とかああああ。
ひー、ずきゅーん☆

IIDXでも階段嫌い\(^o^)/


………



因みに、4曲目

GET ON BEAT穴




Lion Musashi





ポストサファリ\(^o^)/




八段は暫く無理そうです←結論



ていうか、5~6回もやったら革命すら抜けられなくなった。
どうして電人まで行けてたのかすらわからない

…呪い。



そいじゃ、今日は失礼しまーす。
明日は、ポップンいくか微妙。

月曜は行くな。うん。


それじゃ、今日はこんなところで。
それでは~。
スポンサーサイト
【2008/06/01 02:15】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ああー、待て、待てってぇー。 | ホーム | うひょー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/64-28fc60a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
