スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うひょー。
ドラクエ6


久しぶりにスファミつけたぜ。
因みに、今グラコス倒しました。カルベローナにコレから行きます。
盾と兜はとって、剣は預けてあるので

これから魔法のじゅうたんで鎧を集めてきます。
んで、ラミアスの剣げとして…

デュランか…。
面倒なんだよなー。
テリーも別にいらないし、何とかならないものかね?

ま、天馬の手綱も取らないといけないからしょうがないと言えばしょうがない。
そんで、テリーよりはドランゴのほうが欲しいな。
ドラゴンだし、それなりに強いし。

それにしても、不思議な洞窟が暫くクリアできなかったわ。(物理的な意味で
うちのアダプタはファミコンからの歴戦の戦士なので
もうくたくたなんですよね。

接触が悪いので、正直怖いです。

こう、とつぜん、ぷっ、と…

ま、無事クリアできましたけど。

ところで、皆頑張れでなんでベギラゴンあんな乱発できんのかとおもったら
賢者で消費MPが減少してたのか。

まだまだマスターは遠そうですね。
アモスが一歩進んで魔法戦士を越えそうですが。
バーバラはもうすぐマスター。レンジャー作戦まであと少し。

ま、ゆったり進みます。
グラコスは楽勝でした。

だって、フバーハもベホマラーも覚えてたもん。

1ターン目 
主人公:せいけんづき→以下固定
アモス:バイキルト→主人公
チャモロ:スクルト
ミレーユ:フバーハ
2ターン目
アモス:バイキルト→アモス
チャモロ:スクルト
ミレーユ:マホキテ
3ターン目
アモス:いなづまぎり
チャモロ→メラミ
ミレーユ→メラミorベホマラー
以下、3ターン目繰り返し。

終了。

しかし、楽勝って言ったって
グラコスまでは地割れでMPがかなり温存できたし
サブのハッサンがザオラルまで使えますし

フバーハもベホマラーもあったからだけど

普通にこごえるふぶきとマヒャドを連発されたらグラコスは強いですね。
武器振り回しだけなら、かなり当たりパターン。

ところで、CGGOLD



…の不在票がきました。

母親が午前中は家に居るから、と10500円ちゃんとおいていったのに…。
不在票の時刻見たら11時25分

あー…。


以下、ポップン。

今日は授業終了後に女学院。

なかなか師匠来ないし。
で、少しウォーミングアップ。

で、師匠登場。

師匠がおぎうえさんと戦っている間に人がちょうどはけたので
店対開始。

VS漁師

初戦
ぱくちー:プロポーズREMIX[EX]
ぁみーぎょ:何だっけ…?
COM:J-ガラージポップ[H]
結果
8000点差くらいで負け。

↑思い出したら追加しておきます。

二回戦
ぱくちー:メロパンク[EX]→1位+フィーバー
ぁみーぎょ:プログレ[EX]→2位+コンボ+フィーバー
COM:ラテンポップ[EX]→2位+コンボ+フィーバー
結果
1200点差で負け。

プログレEXまでは勝ってたんだよー。
ラテンポップで数百点差で負けて、トップ賞込みで逆転された…orz

しかし、かなり漁師を追い詰めてきたぜ。
うしししし。

さて、武器曲を暖めますかねー。

でも、何回もやってれば、今年中くらいには一回くらい勝てそうな。


で、師匠が仕事と言うことでサプラに移動。

にじの先生がいらっしゃいました。
で、超チャレやって、にじの先生とも店対。

ぱくちー:カレー[EX]→3位
にじのキワミ:DDR[H]→1位+コンボ
COM:ユーロビート[H]→2位

DDR[H]で辛うじてキープ。
ただ、カレーはGOOD地獄だし、最後緑はまるし死亡…。

あとは、多めに熱帯したり。

亜空間ジャズ抜けられたりしたけど、まぁ、何とか。
ただ、1位になれないので、そろそろ竜神が見えてきてしまった…。
今連続3位中なんで…。
うーん。

ケシゴムで85000出して3位かよ…。
コンボトップ粘って1位に返り咲いたけど…。
結局、2位だったけどね。

しばらく、天空もカオスになりそうです。


では、こんなところで。
スポンサーサイト
【2008/05/30 02:36】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きゃっきゃ、うふふ☆ | ホーム | く、草…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/63-cdb7a936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
