【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなはずじゃ…。
ドラクエ6はミラルゴ倒しました。
ハッサン以外を上級職にして(アモス派のため)ミラルゴのところに乗り込むも
ベギラゴンを1度も使われないという超ミラクル最悪はまりパターン。
2ターンでスクルト2回と、チャモロとミレーユにマホキテをかける。

が、

メラミも4だし、結局のところマホターンはずすためにうってたバギの分が回復しただけジャン。
ランプのまじんも混乱にしたし。
やっぱり、まほうせんしいいですね。
アモスはMPもそれなりに伸びるので。

マーメイドハープを手に入れたんで、これから伝説の武具を集めに行きますでち。
あとは、ジャンポルテの館にも行かないと。

あー、やらないといけないことがたくさんありすぎる。
とりあえず
主人公:バトルマスター、アモス:まほうせんし、チャモロ:けんじゃ、ミレーユ:けんじゃ
ハッサン:パラディン バーバラ:スーパースター
ていうかAIで戦闘すると

「みんながんばれ」

でも惜しげもなくベギラゴン連発しますからね。

で、職業を上記にしたので、後はレンジャーだけで制覇っぽいです。
ゆうしゃ、それとドラゴンとはぐれは別な。

ま、まだ何一つマスターしてないんですが
スーパースターがもう少しで終わりそうなんで
バーバラをレンジャーにしますかね。
レミラーマの関係で、盗賊が最初。
メダル集めないとね。
次は魔物使いと商人のどっちにするかは微妙。

しかし、こんなに転職がうまくいくとは思わなかった。

もしかしたら、デュランまでにドラゴンとはぐれいがいは火つけられるかも。
バーバラしだいですね。
うーん、無理かな。
ただ、少なくともはぐれと並行してのマスター位にはこぎつけられそうです。

こんばんは。
嬲嬲女で不覚にも吹いてしまったセキレイさんですどうも。
こういう知的なシモネッタって美味しいですよね。
いやー、男子校生活が長いと、下って格好のエサになりますね。
マンコ・カパクはセンターレベルではやらないので残念です。

ていうか、オルメカとか、アステカインカは全然やらないんよねー。

暫、嬲は基本事項なんで覚えましょう。


で、今日はポップンしてきました。
そいつはいつもどおり追記で。
今日の頑張り

☆新規フルコン☆
デスロック[H]

コレだけですよー。
手芸EXがちょっと出来そうになってたのと
スコア更新が多数。

なかなか抜けなかった師匠の88500くらいを塗り替え
パニックポップEXでやっと念願の1位達成。
やっぱり、パニポは乱一択ですね。
もうチョイで90000点。夢のトプランまであと5000くらい。
まだ無理だな。

あとは、メロパンクEXでびっくりスコア更新。
それから、あとは乱でいろいろ。
ランダム楽しいわ。
スパ乱と違うところがね。
だって無理連打とか来ないから、気分転換にはなる。
超乱は曲しだいだけど、あれはスポーツだな。


しかし、今日は某牛乳氏が女学院にきてたらしいので、行きたかったんですが。
くだらない漸化式の消去で、移行していたのに符号変化をしていなかったと言う
理解不能クオリティで1時間くらい無駄に悩むわけで。

一年前は敬老パンクHで大喜びしていたんですが、今はもう敬老EXが唯一できる42とかね。
近代は嫌いなんですよね。ああいうの。
ていうか、あさき譜面好きじゃないし。
あ、曲は別ですよ。ネジネジとか好きだし。
演説は勝率3割くらい。出来るか出来ないかって感じ。

なんかこう、芸術的じゃないんですよね、あさき発狂。
あさき発狂って個人的なんですが、あの詰まらん微連打とか、意味不明なトリルのことですわ。

しかし、某牛乳氏に成長を見せ付けるという仕返しが出来ずに残念ですね。
今でも覚えてるっすね。ハードPfを得意げにクリアされたの。

そろそろIIDX金がきますね。
荒木師匠が出ないとは…。
やっぱり、ボディコンと下半身のアップがいけなかったんですかね?
SENSU DAISUKEマダー?
せめて、CS専用ムビ作ろうぜ。
そんなところでコンマイクオリティ発揮されてもなぁ…。

そうそう、これで若干の倹約生活に終止符が打てる。
金寺は自分が寺を始めたときの奴なんで、かなりお気に入りです。曲も。
江頭とか扇子とかFaXXとかな。
しかも、再収録で蠍火とぽこぽんがくるとか。
ま、実質はじめたのは15になってからみたいなモンですけどね。
つぎ込んだものが。

さて、それじゃ、今日はこんなところで失礼します。
それでは~。

ちなみに、某WADL君をアクティブにして冗談で冥穴やったらやべー。県一らしいし。
嘆き穴とかAA穴とか、MENDES穴がきゃ、まぶちぃ(><)
な、人は違いますね。
冥98割マダー?(←

それじゃ、失礼しますね。こんどこそ。
【2008/05/27 02:30】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わかんねぇようにしてやれ。 | ホーム | おかしいなっ…と。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/60-3a3dfeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
