スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちおう、トプラン開催!
ちわ、雪月花灰がクリアできそうでできないわ。
70%台位にはのるんですけどねー;;


既に後期やる気減退中のセキレイさんです。
やっぱり、浪人かなー…?
明日は東北大の発表。
「一緒に浪人しよう?」と半年位前から言ってくる友人は落ちるのだろうか…?

そいつ落ちなかったらむかつくけどなw
そう言う奴に限って落ちないから困る。

明日からは地元でトプラン予選です。
ギタドラは全然興味ないけど、見に行きます。
明後日のデラポプは絶対見に行きます。
WADL-Dさんが出れば、応援にいったんですが;
東北のIIDXはDOLCE.さんに決まりかなー…。ってところかな。
ポプは見物です。
おぎうえさんすごいからな。
個人的に、超大ファンのまこ様が出場しないみたいなので
全国的にはTOBAさんを応援しようかなぁー…と。
関東1にはY.S-Yさんが居ますけどね;
是非TOBAさんにがんばっていただきたいな。
Y.S-Yさんは前でポプやってた人が熱帯で当たってて、その人もDDREXが武器で
もう一人の方がDDREXを二曲くらうという状態になったときに見ました。
てか、その熱帯みてから、3日くらい震えが止まらんかった俺そのとき30台が一杯一杯;;

wacさんとTOMOSUKEさんがゲストらしい。どっちの日に来るかは知らない。
でも、もう片方のゲストがTAGさんと千本松さんらしいので、多分日曜かな?
あくまで某巨大掲示板情報ですが。

むーらーいーさーんーはー?
コンポーザーさんの中ではぶっちぎりで村井聖夜さんファンです。
村井さんファンてあんまり聞かないんですよね…?
譜面があれだからでしょうか?
村井さんファンはぜひ仲良くしてください。
村井さんはPINKROSEだけじゃないんだぞー。
Limitationとか、Mighty Guyとか神曲イパーイ。
自分も、七段選曲を除けば、Leavingが1位です。ホホナデールです。ラストができないです。
スタンダードで一回しか選んでないコンチェが4位ってどういうことDA?

で、以下は、移転記念にポプのマイべさらし。
東京理科大が爆発だってー?(←箸休め。
化学系の理系大学で爆発なんて良くあることでしょ?
水かけただけで爆発する物だって置いてあるだろうに…。
まさか、火がついたからって水かけてないよな?
人間は予想外に火を見ると、つい水かけちゃうらしいからね。気をつけないと。
水かけて火がつく薬品に水かけ続けてたら、火は消えないですからねー?

じゃ、そんなニュースはそこそこに、ポップンのマイベストさらし。
今日は、とことん長文で攻めます。文書くの大好きです。そんな俺、絵的センスなしorz
僕は絵師じゃなくて、音師があこがれですので。
浪人したら、勉強の片手間気晴らしに作曲でも始めてみましょうかね?
それにステマニの譜面職人に譜面つけてもらうか。
たぶん自分で作ると、発狂うぜぇぇぇー。と後輩に言われるっす。ごめんなさい。
ギターでコード覚えてたら、ピアノのコードがリアルにわからなくなって冷や汗;;

じゃ、話は戻って第一位~。じゃん!

DDR 180回
もはや不動だなwもう今作中にこれを抜くことはできないわ。

第二位 リンセイ 113回
中盤の発狂っぽいところと、ラストが萌え。

第三位 スクリーン 99回
どう考えても中盤ゲー。
EXが埋まったときに周りに居た人の表情が苦笑いで、正直すぐに逃げたかったw

第四位 撫子ロック 98回
最近またスルメ的に復活してきました。Hフルコン狙いがたぶん一番の原因。

第五位 ラメント 92回
体力ゲー。自分的にEXは、最初のほうができないので、サビ辺りまでに赤いかなければクリア不能。
最近呪われ気味で困る。ラストの2度の発狂は、右手の意識で上手に餡蜜すれば全然ノーダメージですよ。

じゃ、ここからは軽く。
6位 ヒップロック3 84回
軽く差がつきましたね。EXは一度だけ逆ボーで全俺が泣いたorz

7位 シンフォニックメタルop.2 83回
なんたってラストが萌え。でも、直前の螺旋ができない。
ラストだけは鏡なんだけど、中盤は正規じゃないとできないんだよなー。葛藤。

8位 サイバーガガク 81回
最近EXを熱帯で投げられます。個人的にHはスパラン推奨。
スコア狙いならね。コンボは無理押し耐性がなければ、100も行かないかも。
347が確かスパランでベストコンボ。

9位 ハードpf 76回
EXクリアできないな。村井さんだけに抜けたいのに。
これも最初とラストは正規なんだけど、中盤の餡蜜はミラーなんだよねー。

10位 グランヂデス 74回
餡蜜練習曲上級編wEXは8部の同時押しで全部ごまかしたらゲージ残ったw
Hはフルコンできない;

11位 フィーバーロボ 74回
同着かwいい加減EX抜けたい。ラストで地味に削られてあぼーんw
カイゾクEXでも練習するか。

12位 トラウマパンク 63回
餡蜜練習曲だね。発狂、準無理押し、トリルとたくさんの要素があるわけで。
体力もつくし、個人的に良曲良譜面。爆音で周りの目が気になるけどねw
最近呪われてクリアが精一杯。

13位 ビビッド 60回
クリア粘着とヒプロ3の練習。ただそれだけw

14位 エンシャントユーロ 55回
EX粘着と、Nのパヘ狙い。EXが安定しないのは仕様です。

15位 敬老パンク 53回
こんなところに居ましたかwラストが激萌えだろ。安定に向けて練習中。勝率40%くらい。

16位 ランブルローズ 52回
曲が好きなのよねー。手ごろなソフラン練習だし。

17位 プログレッシブバロック 49回
最近EXやりだしたから多分落ちないな。しかし、EXは疲れる。

18位 カイゾク 44回
あれ、お前いたの?ま、好きな曲だし、良譜面。トリルの餡蜜がねー。

19位 サイバーフラメンコ 43回
絶対Hのフルコン狙い。なお未達成。EXは話にならないので…。

20位 モンゴル 40回
お呼びじゃないのよw

ポプに関してはこんなところです。
お疲れ様でした。


で、話は急展開。
abcとEQIDEN2008ってのに出ます。
興味ある人はググってね?

チームは、明かしても良いのかな?まだダメかな?
一応今年こそ初戦突破を狙ってますけど…。
ほとんどが近年のチームすぎてレベルがわからんw

負けたくないところは…
LSQC→あなた方とは伝統が違うと思いたい。
一高っぽいところ二つ→高校生最強でありたい。
動く活断層→ラスク使いとしてw(←
紺碧・御一行→ゆるさーん!
ルーク→お前らだけルーク世代とか呼ばれやがってw
開成・早稲田中高・東大寺→勉強じゃかてねーから。
東京大学TQC→「ミトン」絶対忘れないですぅ!あとは、高校生オープンですね。

そんなところで、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/03/07 23:52】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トプラン見学いきますた。 | ホーム | うーん…。あれだね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/6-443e4153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
