【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むむむ…。

昨日、あの後記事を書き上げたにもかかわらず。

投稿直前下にスクロールしたらパソコンが太・陽・拳orz


結局、やる気全うせで今日までなだれこみますた。
ごめんなさい。

こんばんは。
気付いたら、スーファミにドラクエ6が刺さってたセキレイさんですどうも。

一昨日くらいから刺さってたんですが、いま現在進行形でムドーとやりあってます。

さっき倒した、とか、いまから、じゃなくて
ムドー第二形態サンと現在進行形で。

まだミレーユさんがスクルト覚えてないのでちょっときついですが(Lv17)
主人公が、トルッカの町長から掠め取った5000Gのおかげで精霊の鎧をかえたので
スカラでかろうじて持ってます。
でもやっぱり、スクルトほしいわー。

しかも、炎の爪を主人公に手渡し忘れるという超凡ミスを犯した。

ハッサンはせいけんづきで闘えるので、一発力が無い主人公にメラミ渡さんといけなかったのに。

ま、あとで倒しておきます。

超金溜まってるから負けたくないんだよなー…。

ま、頑張ります。

今度こそ、追記はポップン。




ここ数日のガンボリ穴

☆新規クリア☆
ワールドツアー2[H]
ビート4ディービー[EX]
サイバーデジビート[EX]
ワールドツアー2[EX]

☆新規フルコン☆
ナンキョク[EX]

☆新規パーフェクト☆
バラッド。[H]
ジグリミ[H]

08-05-20_17-43.jpg


いやいや、つながるとは思いませんでした。

途中から餡蜜重視に変えたので、スコアはまぁそんなによくは無いですが…。
つながってよかった。

コンボカッター多すぎ。
サファリみたいな譜面だと素直に思った。

ワールドツアー2Hは理解不能なところで切った。
初見フルコンもいけそうでしたね。

中国中国っていうから、どんな変化かと思えば、キョウゲキとかDDRに似てて別に切らなかったし。
フランスが一番ムズイでしょ。


世界旅行2は師匠のスコアもそんなに超高ってわけじゃないし
対師匠用の武器として暖めてもいいかも。

と、いって、師匠がガンミしてるここで言うのは宣戦布告だぜ☆(←

譜面も曲も別に好きじゃなかったから、そんなにやりこまないけどね。
プロポリミとか、エンリミのが楽しいわ。


あ、そうそう。
カレー1勝1敗。

何となく安定しそう。
これも師匠のスコアは飛びぬけて高いってわけでもないし、何となく鍛えても悪くないかも。
大体、師匠基準で考えれば、天空ではあまり3位にはならないらしい。

ま、頑張ります。

さて、ムドーさんが待ってるのでこの辺で。

それと、私事ですが、愚杯の筆記を本格的に作り始めましたよ。
最初は理科だけにしようと思ったんですが
よく考えたらどう考えても文系が多いので、いちおう社会も作ることにしました。

基本ペーパー+選択試験で100点かな?
これが素点になるかもなのです。

1年生の処遇は考えないとね。
理科も社会も、若干どころかとても不利だろうし。


まじで、ドコサ ヘキサエン アシッド
って事ですよね。

じゃ、失礼しますね。
【2008/05/24 03:15】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかしいなっ…と。 | ホーム | あ、あれ~…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/58-f195eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
