スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踏んだアッー!

本日定期戦ですた。>クイ研の


第一回開催者としては、よくここまできたなーっと。
まぁ、人数的無理と、分担の出来なささえ補えてればなかなかいいね。

これから何回続くのかねぇ?
それと、ひなたん優勝オメ。


ところで、いまギルガメッシュみてます。
本当は中学校の頃だか見てたんですが、その頃は夜中に弱かったんだとか。
よって、5話くらいで挫折
ラグ定食が限界でした。水曜日。

しかも、当時は良くわからないで見てましたが、今見るとかなり面白い。
やはり、石ノ森先生は神ですね。30年前にこんなイメージがもてるんですから。

一番はやっぱり009が好きですけど。

にしても、OPのCrazy4UってNAOKIっぽいよな。


追記はシレン。


風来のシレン。


現在フェイの最終問題にべったり。
むかしは、こばみ谷もクリアできなかったんですけどね。

いやー、大人になるって怖い。
きっと、コツがわかるんでしょうね。

小学生のときに貴重だと思ってたアイテムが、いまは平然とモンスターに投げたりしますからね。
あー怖い怖い。

で、フェイの最終問題。
久々に良い状況が出来たので…
08-05-18_00-42.jpg


この後の状況を簡潔に。
しあわせの腕輪→混乱避け、サビ避けに。
ドラゴンシールド+2に、見切り、やまびこ、皮甲をつける。
このあと、マンジカブラに必中、かまいたち、成仏の合成に成功。
不幸の杖もゲット。
かなり安泰で暫く進む。

結論。
大型地雷→アークドラゴンorz

ジェノサイドォォォォォォォ。
白紙もジェノサイドもゲットできなかったのは失策ですね。
1なら、ドラゴンシールドでも無駄。

ま、うわー。
って、感じですね。

気長に、マムルマークに向けて頑張ります。
しかし、1ターンが生死をわけるシビアなゲームですのでコントローラーしゅうりしてくれねーかな?
Aボタン不調すぎ\(^o^)/
なんだが…。

さて、ドクターから至上命令がくだったので
ほんの少しですが助力したいので。

ただ、なかなか思いつかないですね。
地元ネタって。

…気長に考えます。
といっても、申し込みがあるから時間はかけられないか。

うわーーーーー。

ちなみに、カゴメは16より7の方が良い的な意味だお>ユーリル


それじゃ、失礼します。(←
スポンサーサイト
【2008/05/18 03:51】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゆうしゃはのろわれた。 | ホーム | 階段ニガーテ>>
コメント
あ、そゆことね>7

けどキ○リアン先生が16の方のかごめだって言うからさww
【2008/05/18 19:43】 URL | ユーリル #-[ 編集] | page top↑
武器の印はいいとして、
普通、「ナバリ>見切り」では...
【2008/05/18 22:56】 URL | yasu@3期生 #-[ 編集] | page top↑
>ユーリルっち
友人てお前だったのかーorz

>ドクター
地雷ナバリ見つからなかったんですよね;;
合成壺はあまってたし、吸出しも持っていたんですけど…。

せめて、白紙さえ拾えていればですね…。

【2008/05/20 02:00】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/55-902f03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
