【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せふせふ

あぶねあぶね。
また誘惑に負けて、更新をサボるところでした。
やっぱり、リズムリズム。


こんばんは。
体中の痛みの原因がビリーズブートキャンプにあるセキレイさんですどうも。
まじ辛いわー。
既に体中痛いのに、腹筋プログラムは死ぬー。

でも、おかげでニエEXやオイ0EXをちょっとやったくらいでは、別に疲れなくなりましたが。

ていうか、ニエEXはなんと選ぶのが恥ずかしいので、オイ0EXはよく選びます。
あとは、プロバロEX。

なんでだろ?

ま、追記は、この前の師匠とのスコアタの結果。

書く書くと、昨日なんかはユーリルっちとWADL-Dさんとあそんでしまったので。


じゃ。

ま、木曜日ですが、友人にCSDDと専コン返してもらうために女学院に。

して、ポプ1クレ目のエクストラステージに、マイティガイEXやってたら、師匠登場。
マイティガイEXはむずい、ということに決定した後に。

時間があるので、スコアタをしましょうぜ。ということに。

ルールは変更無し。

【お さ ら い】
選曲はランダム。
~34、~37、~40、~43
で選曲。

オプション、オジャマは自由のはず…。
別にキャラも自由。

COOL/GREAT/GOOD/BAD/SCORE の順で。
選曲者「ぁみーぎょ」

1曲目 トライバルポップH(32)
ぁみーぎょ「709/115/4/0/92620」
ぱくちー「713/107/7/1/92657」 (+37)

2曲目 スペシャルクッキングH(36)
ぁみーぎょ「678/76/24/15/91051」
ぱくちー「697/84/5/6/93726」(+2675)

3曲目 ハードロックEX(40)
ぁみーぎょ「632/141/13/10/88975」
ぱくちー「583/174/25/16/85018」(-3957)

4曲目 JAMEX(41)
ぁみーぎょ「1046/331/39/11/85213」
ぱくちー「920/399/90/36/79137」(-6076)

結果 2-2

一戦のみで。
終了後、1クレだけやって師匠がお仕事に。
俺家で勉強。

中難易度くらいなら、階段譜面じゃなきゃほぼ互角じゃないかと。
自分は階段苦手だし、師匠は蔵4正規安定くらいなんで、その差は歴然。
そもそも、僕カイゾクHとか、古代ユーロHとかには乱。

フィバロボHとか、サイガガHにはS-乱一択なんで、割と運要素含んでますしね。
ま、ソフランだってこともあって、スペシャルクッキングは美味しかった。

逆に、階段は酷いですね。
JAMEXとか。
まぁ、落ちはしませんでしたが、JAMはやらしい。
曲が長い。その分、師匠の精神力にダメージを与えることは可能ですけどね。
あはははは。
階段できないお。


ていうか、プロポリミがドメさんに負けてるし。
まぁ、2~4位がうまくばらつくようにはなりました。
ビリは誰かしら苦手な譜面があったりしますので、案外無いわけで。
ただ1位になるには
ぁみーぎょ・シジマール・チラベルト・なんちゃらかんちゃら
とかいう、J1クラスで宮澤ミッシェルとかでもとめられなかったボールを
軽々とめるキーパーがいるので、まじ1位をゴール決められないわ。

常に、一歩上に居るわな。

そういや、新規クリアとかで42に粘着してたけど、全然しなくなりましたね。
最近は、プロバロEXに乱かけたり、IDMEXをちょこっとやったりかなぁ…。
あとは、デパファンクEX(←
デパファンクEX安定しないんですよねー。
てか、1回しかクリアしてないし。
42はもう敬老EX以外できないし。(敬老も未安定だし)

たたったったったって三角押しさえなければ、余裕なんですがねぇ。
まぁ、それ言ったら、ドラムンの最後とか、エンリミの最後を消せって言ってるような…。

気長に頑張るぜーっと。

それでは、失礼しますね。
【2008/05/12 03:04】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<骨がとけるぞ~ | ホーム | しもたわ…。>>
コメント
それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
【2008/05/12 10:53】 URL | ジュリア♪ #-[ 編集] | page top↑
やっぱりラス殺しはラス殺しですよね。

大河リミックスが一番好きなんですが、一番出来ないわけなんですけど。

とにかく、コメントありがとうございました。
【2008/05/17 03:47】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/52-612d33cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
