【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しもたわ…。
こんばんは。
昨日めずらしく寝落ちしちゃったので、今日こそは意識があるうちに更新だ。

こんばんは。
夜中はママンがパソコムの前に座り込んでいるので
割と超夜中としか出来ないセキレイさんですどうも。

あんまりポップンやら無いように、BMSやってみた。
発狂BMSくそだろ。あれ。

手とかいぜんに目が…。
すごすぎるな。彼。

で、昨日は予備校→タイステ。

今日はK-スタ、長町→鍵取→一番町のながれ。


昨日はIIDX2、ポプ1。
今日は、IIDXたくさん、ポプ1のながれ。

詳しくは追記で。
まずはポップン
昨日今日の頑張り。

☆新規フルコン☆
エモ[EX]

☆新規パーフェクト☆
ジュエリーロック[N]
エモ[N]

あー…。
エモEXパヘれなかった…。
これは、最初で最後のパフェれるパターンだった(かもしれない)のに。
08-05-09_18-28.jpg


ま、気長にがんばってみます。

ポップンはそんなに語ることも無いです。

IIDX
昨日今日の頑張り。
☆新規クリア☆
GENOCIDE[H](☆10)
oratio[H](☆10)
The Dirty of Loudness[H](☆10)

☆新規HARDクリア☆
ULTiMΛTE[EX](☆9)
Time to Air[H](☆10)

☆新規フルコン☆
KAMAITACHI[N](☆6)
avant-guerre[H](☆7)
カミロ・ウナ・メンデス[H](☆7)

もっとある気がするけど、覚えてないんでパス。

昨日は、F1の場所を初めて知ったので
行ってみたが混んでるしタバコくさいのでパス。

結局タイステ。


今日はユーリルがうちにゴムを取りに来るということだったので
定期戦に行くのかと思いきや、長町に行くか。
とのこと。

ていうか、友人が一緒に来た。

こんにちは。
お互い自己紹介が無いままに、なんか名前とか知ったし。
そして、IIDX100-2の長町のTAITOに。
ポプ6曲といい、タイトー系列は割と思い切ったことをする。

で、3クレ分ぐらい
友人の穴冥とか、穴嘆きとか、穴AAとか、穴メンデスとか、穴扇子とか、穴FAXXとか
そう言うのを散々見せられしかもAAとかAAAばかりでいーやー。
な、感じ。
だが面白い。

しかも、ギガデリ穴灰やAA穴だけでなく
MENDES穴や嘆き穴までランプがついていて
きゃ、まぶちー。(><)な勢い。

その後、かぎとーりに移動。
強烈な配置換えにびびるも、IIDXのマーキングを無事終わらせ終了。

なんだか、途中にメロンパンにはチョコチップが入ってないほうがいいとか
入ってるほうが譜面が詰まってて美味しいとか
仙台のぺデストリアンデッキはレイジとか
とくに意味も良くわからない議論があったけど、まぁ気にしない。


そして、ここでもフルコンランプがついているAAをみて一路一番町へ。
そこの、新しいアドアーズでマーキングのため用事があるらしい友人とはお別れ。

途中、ガンボル穴は☆700くらいだろ、とか
発狂BMS始めると、穴冥とか、スカスカだぜ。
との議論開始。

ガンボル穴無理だろ、あれw
BADとピカグレしか出ないし。

今日の議論まとめ
とりあえず、ジェノサイドはティッシュだから難しい。
よしくんが暴走、ティッシュの弟子疑惑。
CSDDの皆伝コースとコラボコースは糞。
発狂BMSは皆やるべき。
Y.S-Y最強説。
あぁ、あの譜面なら難抜け出来たでしょ、冥。
ポケットタッシュ(←
扇子が汎用とかふざけてる。
安いAVが汎用なら、赤ロケも汎用だろ。
ガンボル穴が4曲皆伝ならクリア不能。
冥98割
譜面だけならつなげる蠍火。


んー、楽しかったです。

それでは、お疲れ様でした。

それでは、失礼します。
【2008/05/11 01:21】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せふせふ | ホーム | あまりいい気はしませんが…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/51-0c532157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
