スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あまりいい気はしませんが…。

さぼったーorz

なんか水素結合のほうは、勢いよく自己完結してしまったので大丈夫です。

今度あぶくま先生にお会いしたときにでも直接聞きます。
そうすることにします。

昨日は特になし。
ぽっぽんもいってないし。
その代わり、部活いったけどな。

やっぱりOBがいてびっくり。
タイミング神らしい。
たまたま行こうと思っただけなんだけど。

クイズ力は絶賛低下中。
やばいやばい。

そんな事よりも、勉強なんですが、それ以上にポプリまくってるきがする。

ところで
女学院でぽぷんしようとして、
カード入れて100円入れようとしたら既に赤ボタンでプレイに入った不思議。
前の男女4人組が200円入れちゃったと思うんですが
プレイに入っちゃったので後で返そうと思って、プレイ後に話しかけたら
「あ、別に良いです。」
って、僕が良くないんですが…。

とりあえず、100円でぎゃーぎゃー騒いで押し付けるのも嫌だったので僕のほうが引きましたが、本当はあんまり気分も良くなかったんで返したかったんですよね。
んー…、すいませんでした。


追記で今日のポプ。
実は行かないつもりだったんですが
友人がCSDDと専コンを今日返してくれるということで前述どおり女学院に。

ポプたくさん、IIDX1クレ。

今日の頑張り
IIDX
☆新規HARDクリア☆
GENOCIDE[N](☆6)
KAMAITACHI[H](☆9)

IIDX調子良いかも。
確かに見切り力は落ちてるけど、右手で3番拾えてたり皿がうまく回せたりと意外と…。
KAMAITACHIは微ラス殺し乙。
クリアは4%でした。
正直、ラストでガシャーンかと思った。
まぁクリアできてよかったお。

今日の頑張りポプ編

☆新規クリア☆
マキシマム[H]
ヴィジュアル4[H]
ジュエリーロック[EX]
マキシマム[EX]
ヴィジュアル4[EX]

☆新規パーフェクト☆
マキシマム[N]
ジュエリーロック[H]


あれ?隠ししかやってなかったっけ…?

まぁ、いいや。一連のリザルトー。

08-05-06_18-47.jpg

↑ニューエイジ[N]

08-05-06_18-55.jpg

↑アレグリア[EX]

08-05-08_16-52.jpg

↑ヴィジュアル4[EX]

マイティガイEXも撮ったけど、別にいいか。
みたいな流れ。

ヴィジュアル4は中盤の2個縦連で零しまくって、ゲージ全然伸びねーの。
死ぬかと思ったわ。
しかもラスト餡蜜しちゃったし。
スコアは伸びても後3000点くらいかな。
師匠を抜くのはおおよそ不可能。
初見抜けということを除いてはいいことが一つも無かった。

ニューエイジは師匠と詰めまくり。
でも、何度やってもコレがトップスコア。
あとGREATを4つも削らんと思うと、少し鬱になるわ。

アレグリアはもういいや。

で、師匠とスコアタしてきました。
詳しい結果は明日。

低、中難易度くらいなら、師匠とタメはれそうです。
あとは、高難易度の見切り力とCOOL力だけですね。

リンセイもコンポラも安定しないので気にイラネ。
41は安定と微安定に強烈に分かれそうです。

あとは、特に…。
それにしても、スコア伸ばすのって楽しいですね。

もう少し、パフェ、フルコンツアーを続けたいと思います。
階段つなげないなぁー…。

あとは、並行してランダムもやってみますね。


それじゃ、今日はこんなところで。
それでは、失礼しますね。
スポンサーサイト
【2008/05/09 00:29】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しもたわ…。 | ホーム | かいけつせずー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/50-ef2eacb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
