スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うーん…。あれだね。
んー。大学ですが…。


予想通り落ちました。
やはり、センターかなぁ?
模試他の合格判定でAしか取ったことのない大学を蹴られるとはまさか思ってもいませんでしたからね。

正直二次試験には問題ない手ごたえがあったので、センターも考慮して
発表までわからない、ということだったんですが。

結局はセンター勝負になっちゃったみたいですね。
これから後期試験ですが、小論オンリーなのでセンター死亡した俺にいったいどうしろとっ!?

まぁ、うだうだ言ってもしょうがないので、大人しく浪人するときはする予定ですが…。
いったい何点だったんじゃいな?

既にAO他で合格が決まっている友人たちに落ちたとの報告を。
「え?何かの間違いとしか思えないんだけど?」とか「お前落とすとか山大意味わかんね。」
とか言ってくれて、おまいら嘘でも良い奴だな;


と、気晴らしにIIDX他をやりに。
シティメ→宝島のながれ。

シティメイトのポプは意味わからないくらい混んでいたのでIIDX中心に。
まぁ、1クレだけポプしましたが…。
以下その成果とか。
ふと思ったこととか。
ポプ 
収穫とかは特になしだけど…。
もうそろそろ36も埋まるかな?って頃かな?
もう好きじゃない曲やるのもあれなんですが…。
相変わらず、DDRとピラミッドの回数を増やし続けてます。
みんなドMって言うなwソフランが好きなんだ。
DDREXはとにかく伝説ができんわ。
伝説まで半分くらいのゲージがアッーw

IIDX
結構頑張れるもんですね。
新規クリア
Space Fight[H](☆8)
moon child[H](☆10)
snow storm[H](☆10)
This is Love[A](☆10)

新規ハードクリア
scar in the earth[A](☆8)
This is Love[H](☆8)
Kick Out仮面[A](☆9)
Votum stellarum[H](☆9)
snow storm[H](☆9)
the trigger of innocence[A](☆9)
Power of love[A](☆10)

んー、こんなところか?もうちょっとある気がするなぁ。
雪月花Hクリアできそうでできないわ。皿練習するか。
snow stormって神曲だね。TAKA見直しました。
見直したってよりは、こんなTAKAもあるのかって発見。
曲調はTAKAなんだけど、音の使い方が違う感じ。
アンセムトランスみたいな感じかな?
あれはwacさんがコード進行を考えたらしいので、それに肉付けしていったのがTAKAさんだよな。
てことは、曲調自体はwacさんって…。
wacさんはsmileやむるむるツインズのイメージがなぁ…。
でも、コードだけ考えれば一緒かも…。

∑TAKAすげぇぇぇ!!
たまには、コード進行とか意識して聞いてみると、すごく特徴的ですよ?
最近感動したのは、撫子ロックですかね?
TOMOSUKEさんを神と思った瞬間ですね。
ゲセンの爆音では聞こえないところもあると思うので、CDやMP3なんかを持ってたらベースに意識してみると良いですよ?
あれ、コード進行考えたのあさきさんって噂もあるけどなw

後は、宝島でユーリルっちの隣で六段を受けることに。
ユーリルっちメインだったので、邪魔にならないようにすごく左に寄りました。
体は皿の前くらい。
右手ぴんぴんだし、左手で皿は回しにくいし、ユーリルっちのゲージ気にしながらプレイしてたらMOONでゲージが大変なことにw
最終的に100%で終われたんですが。
達成率64%→78%
一人でやれば、もう少しくらいなら伸ばせそうな。
あんまやる気はないですがね。
気が向いたときにでもやりますか。
ユーリルっちは浄化で死ななかったので大丈夫でしょう。
自分は浄化回復派だったので、MOONできない気持ちはわかるぞw

じゃ、そんなところで失礼します。
スポンサーサイト
【2008/03/06 23:45】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いちおう、トプラン開催! | ホーム | 何度やりましても。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/5-6a63ed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
