スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死亡…。

死亡しますた。

なんか、きしめんが頭から離れないのです。
あははははは。

ま、この前はシコ○コ動画物語.wavを授業中思い出しに笑いを必死に堪えてたわけですけどね。

一番前で何やってるんだ俺…orz


ま、普通の男子高生なんで、くだらないシモネッタが面白いのはしょうがない。
因みに、シモネッタってボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」のモデルですよ。

今日はチューターさんとの面談。
軽く勉強の注意とかを言われて、おしまい。

国語が得意なのはAO3の面接とかが有利になるらしいけど
英語が苦手なのは根本的にダメらしい。

勉強しませう。
読めるけど、書けないタイプなのでね。

てへ。

以下は、今日のぽぷん。

面談まで時間があったので
タイステでまずはIIDX1、ポプ1。
ただタイステでやるのは嫌だったので、2クレ後自習室行き。

久々に、IIDXやったら、皿という概念が脳内に無かった。
3曲目に扇子荒木師匠Nでハード落ち。

トリルに皿つけんな。まぢで。


とりあえず、FAKETIME[N]のみ難クリ。
最初判定あわなくてマジ冷や汗。
その後、ヴァネッサNでユーリルっちを抜いて荒木師匠で糸冬。

なぜふぁけちめであわなくてヴァネが嵌ったのかが良くわからない。

ポプは、特になし。
ビビッドEX落ちた。
まあ、ゆとり判定でも安定してなかったし
16になってからはシティメで抜けているので、これからゆっくりかな。
ちんどんジャズEXにはやっと仕返し完了。

前回選曲したとき、間違って4速にして死亡 230×4.0はさすがに早い。
逆ボだっただけまし。
全然見えないわけでもないのが怖い。

DDR症候群ですか、そうですか。

で、面談後サープラに移動。

ドメさんハケーン。
こんばんは、お久しぶりです。

暫く話して、カイゾクHとかパニックポップHとかリンセイHにランダムつけて
師匠を抜こうとするも、一歩及ばない。
でも、中難易度なら互角ちかいな。

低難易度は既に運でしょ。
今度店対の時に、神NORTH[N]でも投げてみるか?
いちおう、自己ベ97000くらい出て、師匠に勝ってるし。

そのうちつめられるだろうし、運。
フレッシュ勝ってるのにスキップ抜かれた。

一番悔しいのは、セツブンEXが100点差くらいで抜かれてた。
しかも、つめたら自己ベと同じ点数でた。
GOODが0だと確かに自己ベは出やすいかもな。
2GREAT=1COOL
だしな。

GOODは0なのに、BADが5くらいでちまうわ。
やるな、セツブン。

そんで、ドメさんをポプともに登録させていただきました。
だって、ドメさんが
「俺のスコアに負けてみろおおおお」
とか、言うんですもん。

→1位がいきなり消えた。
しかも、1位だったケシゴムEXつぶされた。

師匠とはセツブンEXで、ドメさんとはケシゴムEXで(勝手に)スコアタだな。
だって、ドメさんソフラン強すぎ。

パーカッシヴで82000なんて出ません。
師匠フロウ!!強すぎ。


あああーーーー。


     (゚д゚)



ま、気を取り直して…

おかげさまで、40以上の1位がエンリミEXだけになりました。
しかも、何時抜かれるか。
スコア詰めるか。

くっそー。


ただ、いきなりNOTアクティブにして、1位いえーい
では、さすがに芸なさ杉。

スコアつめまくりだー。
ただ師匠とドメさんの傾向が本当にあわないので

師匠:正統派スコアラー
ドメさん:ソフラン強杉
僕:発狂ラーもどき

つまり、師匠に勝ってる譜面の上にはドメさんが居るわけですね。
新手の嫌がらせですね。
二人そろって…。

で、やっと抜けました。
08-05-05_18-28.jpg


まさか、敬老パンクEXよりも後になるとは…。

ていうか、僕の中で敬老が多分42最弱だし。

物量譜面は正確に押せないので、ケンカとかトラウマとかBAD出ちゃうんですよね…。
餡蜜っぽい練習しないと…。

ちなみに、敬老パンクはBAD30くらいだしなー。
やっぱり、敬老かな42最弱は。近代は疲れるからやってないわ。

中盤で空になったけど、そこからクリア。
いちおう、最後回収でクリアまで届きますよ。
BADは15くらいが限度じゃないかとは思いますが。はい。

そいじゃ、失礼しますね。
それでは。

スポンサーサイト
【2008/05/06 01:21】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かいけつせずー。 | ホーム | 疲れたッシュ。(←>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/48-4dc9643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
