スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れたッシュ。(←
昨日は更新できなくてすみません。

というわけで、今日は更新します。
うむ、師匠のアリバイ的更新をパクるちょっとまねしてみようかしら。

こんばんは。
ついつい、書き始めるとながくなっちゃうセキレイさんですどうも。


本日模擬試験がありました。
予備校初の模試だったんですが、思ったほど悪い感じもしない手ごたえだったので
まぁまぁいいかな、なんてちょっと安心しました。
まだまだ先は長いんですが、第一関門はギリ突破ってところでしょうか。
クラスでビリはちょっといやだなー…orz


ま、減るものでもないし自分の成長の記録ということで点数さらすZE☆

国語
現 95/100
古 33/50
漢 40/50   合計 168/200

数学IA 78/100
数学IIB 53/100 合計 131/200

英語 144/200
リス 24/50

世界史 44/100

物理 68/100
化学 94/100 合計 162/200

結果
まぁまぁかな。
でも、東北大はまだちょっと無理そう。
英語と物理を伸ばさないとね。

世界史は暴発。
こんなの使い物にならん。
ていうか、範囲狭すぎ…。
僕は中世近代以降が得意なのに、全範囲古代とか不可解にも程がある。
多分、世界史は文化史とルネサンス、大航海時代に近現代でもうひと伸び位するはず。
にしても、酷い。

数学は、もうちょっとかな。
時間不足って感じだから、練習しよう。

悪くは無いかも。
せめて、農学部でE脱出を図れれば僕ちん幸せだよ。
山形理と岩手農、それと、とりあえず欄を埋めた琉球理はAかBはでるかな?
早慶は間違いなく無理だな。
あーあ、グランプリで拾ってもらえてれば…。

で、
国語現文革命ktkr!!
まだまだひなちゃんたち現役には負けないお。
間違ったのが、漢字と本文中の意味で-2-3で死亡。100いってたな。
逆に、漢文は失敗。もう少しとりたかった。
古文は難しかったので、しゃーない。

そんで化学。
やっと、9割台にのりました。
マークって苦手で、どうも8割もいかないんですよねー。
やっと計算も落ち着いてきたし、センターの解法がわかってきたかも。
ただ、1問はわからなかったのでしょうがないが
もう一問は小数点下、つまり有効桁数を1桁間違えたお。

これで、97は行ったのに。もったいない。
あとは、何箇所か勘っぽいところもあったけど。
当たってよかった。

それにくわえて、物理まで出来る能登っちがうらやましいにょろ。うへへ。
波が復習し切れてない模様。しかも、電気が出ないとか、どんだけ…。

しかし世界史…orz


で、追記は昨日のポップン。

だって、今日は終了が20時とか、それからゲーセンとか…てへ。
いけるわけ無いから。雨降ってたし。
昨日の頑張り。

☆新規フルコン☆
撫子ロック[H]

やっとつないだ。

ユーリルっちがつないだといってから、粘着するもタナバタEX並につながらず。
ていうか、タナバタつながってないけど。

そんでもって、ニューエイジはパフェれない。

なぜだ、何故なのだ。

サイケデリックトランス、シンフォニックテクノ、ランブルローズ
それからそれからシンフォニックメタルもBAD1~5くらいで行ったりきたり。

フルコンしたくても出来ない曲はいっぱいありますね。
ゴールデンウィーク5曲もあと二日。
月、火とサープラで廃したらっつったって
17時に授業終了なんでたかが知れてますが…。

そんで、あとは校内テストに備えないとね。
どうやら、80%くらいを超えないと、東北大の世界から蹴落とされるらしい。

やべぇ…。
そんな社会に生き残れるきがしねぇ…。

場所が余ったので…



ラディッツ耐えられない…。

「戦闘力たったの5か…、ゴミめ!!」>ヤムチャ
それにしても、17号そっくりだろ…常考
18号もそっくりだし、若○もそっくりだけど…。

やっぱり17だな…w


で、ご存知だと思われる本家はこちら。



きしめん、矢部さんと並ぶベータ時代の英雄ですよね?
個人的には、矢部さんが一番好きですが。


そいじゃ、失礼しますね。

きしめええええええええええええええええええええん。
スポンサーサイト
【2008/05/05 01:22】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<死亡…。 | ホーム | かーみのーすだよーのーすだよー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/47-b95d7ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
