【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かーみのーすだよーのーすだよー。

今日も予備校終了後にぽっぽん。

帰りが遅くなるから、必然的に財布に優しすぎる。

今日もサープラ。
気付いたら、嫌ってる一番左よりも、一番右の新しい筐体が一番硬い…orz


ま、今日は離れ小島で一人やってたんですが。

ま、さっさと追記に入っちゃいましょう。


今日は、化学に関しても語ることはないっす。

今日の頑張り。

☆新規フルコン☆
ニューエイジ[N]
スキップ[EX]
ピーチアイドル[H]

☆新規パーフェクト☆
むかしばなし[EX]

まぁ、こんなところですね。
むかしばなしは、何となく目に付いてクリアしていなかったから。

最初微妙だったけど、とりあえずパヘれてよかったわ。

ホントはケルトランスEXをパヘれそうだったんですが
650コンボくらいまでつないだところで



後ろのほうから



「たーたーららたったったー、たたたたたー」
↑妙に短調がかってテンポアップした着メロ

∑ぇぇぇぇええええーーーー!!!!

リアル神NORTH着きたコレw

気が散って、GOOD連発、せめてフルコン、とおもって修正しようとしたら切った。

たった十数秒の着メロに翻弄されるなんて甘いですな…。
しかし、いくらなんでも、ケルトランス中にしなくても…。

悔しいので、僕も帰ってから着メロにしたのは言うまでも無い。

その後、何べんたっても繋げない…。


そして、ニューエイジとスキップはなぜかパヘれない…。
特に、スキップはGOOD1がねー。

ピーチアイドルはGOOD5くらいでるからパヘは出来無そう。
まっさらEXもパヘは遠いかな。
てか、スコアが4位だったから伸ばしただけなんすが…。

サイケデリックトランスHとシンフォニックテクノEXそれとレディメタルが繋げそうで繋げない。

てか、ランダムが標準オプションに。

超楽しいわ。
無理押しが。

エンシャントユーロのラス前トリルが159にくると、絶望するしね。

ま、気長にランダムとかで遊びます。
早く熱帯解禁しれー。師匠と戦いたいわ。

そういや、エレキ族抜かれてたな。
抜くの面倒だけど、ぬかないといけないなー。

それじゃ、失礼します。
【2008/05/03 01:44】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れたッシュ。(← | ホーム | キンココンカカン、ココンカン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/46-7fc6cea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
