【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪いことには、ならないでしょう。
☆海老天☆


何気に名曲ですよね。まっがーれ↓スペクタクル。

放火とか、笑顔惑星とか除けば。

北極の氷がとけても、海水面はたかくなりませんお。

それは、まぁよくわかる話なんですが
南極の氷がとけると、北極の氷が増えるんだとか。

コレは新たな学説でし。
あんま信じてないけど。
南極の氷がとけること自体がいまだに信じられないし。

こんばんは。
水の結合とクーロン力を考えていたら、線状が一番安定なのでは?
と思ったわけですが。
ま、こんなのも一蹴されて終わりでしょうが、何で違うかということがわかると違いますよね。
ならんから、ならん。じゃなくて。
とりあえず、僕仮説。
δ+   δ+ δ- δ+
H    H O H    H
 \ / / \ \ / …(以下略
   O H    H O

まぁ、なんでこんな結論に行き着いたかというと
Oがδ-でHをひきつけると、この形が一番効率よくつながるのでは?と思ったのです。

Hがδ+どうしなので反発によって、δ-であるOをはさんでちょうど反対の位置に。
コレを繰り返せば、直線系になるのでは?ということ。

ちなみに、コレを180度回転させた形が、
\ // 
  O H
  H O
// \
と、連結すれば、最終的には水面が立つことになりますよね?

ま、不思議です。
わからないことは、聞くに限る。

結局、分子なんて小さいので
線→面→直方体?になるのは目に見えてるわけですが…。

今度、化学の先生に聞いてみます。

追記は例の如くぽぷーん。

あー、エイリアン9みたいわ。
今日も予備校終了後にぽっぽん。
サープラでね。

今日はおぎうえさんだけじゃなくて、むらさんも居ました。

やべぇぇぇえ。

で、今日の成果はなし。

ある程度、スコア詰めて終了。

今日は、鏡、ランダムオプション中心にスコアを伸ばしてみたり。

ランダムって面白いな。
S-乱しか使ってなかったけど、コレを気に
乱にも目覚めそう。


ただ、無理押し譜面が外れたときは、S-乱のがいいときもあるしなぁー。

とりあえず、当面はランダム、S-ランダム中心に使用して行きたいと思います。

ネタが無いので、スペース確保のために。
今日のスコアうp

JV-ROCK[H]
グランヂデス[H]
エンシェントユーロ[H]

他多数。
順位変動はこんな感じかも。

てか、師匠古代ユーロとかトライ▼ユーロとか強すぎ。

階段譜面でのスコアは勝てないなぁ。
コレは、何かしらの対策を立てないと、プロポリミとかでは太刀打ちできないかも。

あとは、何曲か武器になりそうなのを練習して終了。

今日はこんなところです。

明日も、ポップンしようかな。
土曜は、さすがに模試の勉強します。


で、ひなちゃんにあげるつもりの問題がみあたらんですが…?

何時まで?


とりあえず、復元はしてみますが。
3,4でいいのかな?

ま、こんなところ。ですね。


それでは、失礼します。
【2008/05/01 03:10】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キンココンカカン、ココンカン | ホーム | めきめきまーに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/44-d739b0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
