スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真っ青な空~。
意味はありません。
師匠に勝とうと思って、やっちゃったまっさらにぐだぐだになっちゃっただけです。

Long聞きまくりデス。
これが、ナイトアウトの人とは思えませんなー。
PinkRoseとかね。

どっちかって言うと、こっちのほうが好きだったり。
さすが、七色の声の持ち主
頼れるオネェ(笑)
ですね。

今日も予備校終了後に時間をしぼってポップンに。

ポップンやると、かなり勉強時間削られるわ。
かなりきついな。

校内テストがあるっちゅーのに…orz

でぽっぽんについては追記で。



で、ぽっぽんやってきました。

まぁ、昨日あれだけ毒を…。

過去ログを見ていただければわかりますが
基本的にあまり毒なんか無い楽しいブログを目標にしていたので…。

ちょっと後悔。

消そうかと思いましたが、消しませんよ。
自分への戒めのつもり。

でもやっぱり、スコアが低いのをクリアラーだからと言い切るのは納得できないわけですね。

誰とケンカしたわけでもありませんが。
しかも僕の勝手ですが…。

まぁでも、やっぱり後悔っちゃ後悔ですね。


ま、言ってもしょうがない。
いきますね。
今日の頑張り

☆新規フルコン☆
まっさら[H](24)
まっさら[EX](31)

まっさらEXフルコンできたー。
そのついでに、Hをフルコン。
神NORTHEXは無理。

ちなみに、数学の先生の背中にNORTHて書いてあって、最初の15分くらいは笑いを耐えてました。

で、授業終了後にタイステ。
やってみたら、JV-ROCKがH,EXともにいきなり抜かれてて
ちょっと悔しかったので、なんとなく抜けそうだったデスレゲエHを更新。

師匠に、所用と共にメール。

暫くして。

「ピラミッドEX抜いておいた(←」

な、なんですとぉぉぉおおお!!!

と言う訳で、ラスト1クレで更新できそうだったJV-ROCKEXを更新。
そのあと、S-EXステージでピラミッドEXのスコアを僅差で更新。

まだまだ、師匠との(勝手な)熱いバトルを繰り広げそうです。
いろいろな人を、手当たりしだい登録させていただいてます。
あらかじめ、ご了承ください。

しかし、師匠に勝ってる曲がクリスマスプレゼントとか、ソフランとかばっかり。
師匠にスコア粘られた跡が…。

じきに抜かれそうです。
最後の砦として、残っていてもらいたい。
しかし、なんであんなスコアでたんだろ…?

とりあえず1000以内くらいの僅差で負けてるのや、勝ってるのを伸ばしたいですね。
それが、宿題。

まだまだ、ポプともくんにはお世話になりそうです。


それでは、失礼します。

スポンサーサイト
【2008/04/29 01:33】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めきめきまーに。 | ホーム | とりあえず。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/42-60185032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
