スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三倍なんちゃら~。

ゴエモンもようやく終わりのほうに。
ライフ全回収にプレート全回収。

明日にはクリアできそうです。

あつがりぃとさむがりぃなんて、鏡のところでヤエちゃんこいのぼりにしといて放置で終了だしな。

こんばんは。
リンセイ(カゲロウ)の英訳がまんまドラゴンフライで驚いたセキレイさんです。
カゲロウってトンボなのか。

まぁ、そうか…。

でも、メイフライじゃね…?


謎は深まりますね。
まぁ、中国人やフランス人は犬と狸区別しないし。そんなもんか、そうだよな。


金曜日。
ギリギリ時間を作って、ポップンちょっと。
サープラに。

おぎうえさんがいました。
ダウン民でやってるのっておぎうえさんだけ?
むらさんは何処いったんだろう。

隠しはやりませんでしたけどね。

解禁もなし。

もうめんどいから第1次解禁まつわ。


で、昨日のポプとか。

今日は、ネタとか無いよ。ホントだよ。

ところで、硫化水素ってどうつくんの?
FeS+2HCl→FeCl_2+H_2Sしかシラネ。あとは、希硫酸か?

洗剤混ぜると塩素が出ると思ってた人。
因みに、上の化学式の書き方は覚えたてでふ。

昨日のポプ。

ポプともを有効利用してみました。

とりあえず、師匠しか登録してませんでしたが。
だって、番号しらんし。

で、師匠との決闘。

武器になりそうな曲はなんとか勝ってました。
あとは、ネタ曲が少々。
エレキ族EX、プロポリミEX、JV-ROCKH,EXとか。
キョウゲキは確認してねーや。
デスゲゲとかは僅差で、練習しだいで使えるかも。
DDRは勝ってたけど微妙だな。今度使ってみるか。


で、41~43で勝ってた曲
41 ピラミッドEX
42 ヒップロック3EX、プログレッシブバロックEX
43 クラシック9

しかも、プロバロはすぐに抜かれそうだし。
ピラミッドと蔵9は師匠やら無いしダイジョブでしょ。

…あほいorz
コレはネタなのか。

実用的なのは、はなみずとサイモンプロポくらいかも。
エレキ族はやっぱりムラがあるんだよな。

最近IIDXもやってないですしね。
はやくGOLDこないかなー。金寺。

何気に楽しみだよ。
うっしっし。

なにげに、14って俺的神曲ぞろい。

炎とか、ヴァネッサとか、GOLDRUSHとか、キャンギャルとか
あと、荒木師匠とかな。FAXXもだ。

LASER CRUSTERとか、ブラジャスとか。
それこそ、三倍なんちゃらもだね。

やったね。


123456、どぅーい!!
声ネタってだれが生み出してるんだろう?


ま、ネタが無いので、そんなところで。
それでは、失礼します。

スポンサーサイト
【2008/04/27 01:34】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず。 | ホーム | うそーんw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/40-4b9b35ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
