【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何度やりましても。
今日も朝終わったあたりに起きました。

生活リズム狂いすぎだろ。
それなんてニート予備g(ry

高校卒業してやることないセキレイさんです。
どうもこんばんは。

IIDXをやってると、ほっしーこと星野奏子さんをよく目にするんですが。

同期で入社したレイジこと桜井零士さんと扱いに大きな差があるようなぁー…あるような…。

大体、タシカナモノのtheBANDってメンバー豪華すぎじゃね?
零士さんはよくですろ先生と組んでるイメージがあるんですが(多分ビビッドとかユーラシアは編曲あたりがですろ先生な気がする。)
ですろ先生ってまさか嫌われてる…?
よしくんとはすごく仲良しそうだったけど…。

わからん…。

もっと桜井零士に花をもたせー。
あ、わかった。
レイジもDaisukeみたいに踊れば良いんだな?


…違うか。
で、今日も16時からシティメイトに行ってみる。
師匠がいたら宝島でも良かったが、別に島遠いし。
ユーリルっちから五段受かったメールが来たので島に行こうかとも思ったが
直後に腹減ったから帰るメールがw

結局シティメになるわな。

でIIDX中心にポップンも。

以下、その結果とか。

ポップン
超チャレ3クレ?ほど。
簡単に振り返ると…。
ピラミッドEXやりすぎwピラミッド29回→20位モンゴルまであと11回。Hがフルコン不可能…。
ニエンテHどうしてもBAD1きえねぇー。
DDREXのBADがニエンテEXよりも多い件。
いい加減フィバロボEX抜けたいんだけど…。
シンメタop.2って螺旋ゲーだよね?
DDR選曲回数179回w200いけるかなー…?
トラウマは餡蜜練習の宝庫wしかも体力がつくね。
最近呪われてきた。
熱帯でCOMがプロバロEXorz

で、IIDXは6クレかそんくらい。
最近のも含めて

新規クリア
starmine[A](☆9)

新規HARDクリア
DUE TOMORROW[N](☆6)
Blind Justice[H](☆8)
SPEEDY CAT[H](☆8)
Sense2007[N](☆9)
waxing and wanding[H](☆10)

新規EASYクリア
雪月花[H](☆10)

どうがんばっても雪月花灰がノマゲクリアできない…orz
Vも微妙w
Dirty78%とかイラネw
後は、七段一回と八段二回

七段→不合格
八段→二回とも合格

サファリ無理。コンチェからして無理。
正直、自分にとって電人・壁ゲーの八段は余裕。
達成率も七段<八段の不思議。
とりあえず、精進します。


それでは、こんなところで失礼します。

あ、明日は合格発表…。

ふっ、落ちたなw
って言っとけば問題ないでしょ☆
明日は、師匠しだいでは島に行くか。

そいじゃ、今度こそ失礼します。
【2008/03/05 23:53】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うーん…。あれだね。 | ホーム | 計画的に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/4-75d93a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
