【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ続くよ!
もうちょっと頑張ろう更新。

飲み会でぐだぐだセキレイさんです。
どうもこんちには。

あれ、こんにちは。
こんばんは。

たまにはポップンのことも書こうと思います。
19のまとめ、20についてちょろっと。くらいね。


ポ19
超チャレ:395
タウン:96
NET対戦:465(対戦:1位203、2位152、3位56 :率1位49.4、2位47.0、3位13.4)

プレイ回数はこんな感じです。1000回行かないくらい。
まぁ19は忙しかったし。
タウンは個人的にはフリーっぽくて苦手でした。
だって、4曲IDM粘着とかしてる人いるんだもん。おいおい。
オジャマは使えないしね。
でもタウンのおかげで41を3曲くらいつないだから何とも言えないけど。

1 プログレッシブバロック
2      クラシック9
3 アンデスヒーリング
4 スケールアウト
5 ニエンテ
6 アンビエント
7 DDR
8 A.I.テツドル
9 プログレタンゴ
10 アジアンコンチェルト
11 グリーニング
12 アンティーク
13 神曲
14 コンテンポラリーネイション5
15 キャバレー
16 ネオウ゛ィジュアル
17 グランヂデス
18 万葉歌
19 メタリックサーガ
20 スパイラルステアーズ

だそうですよ。
というわけで、こんな感じ。

プロバロはランダムはかなり安定してきたので
そろそろニエンテに手をつけて、1回くらいオヴォォォォォァァァァァァァァァアアアアアアアアアってなりたい。
ニエンテ頑張ろう。

それが20の目標かな。

ポ20はまだ全然やってないので何とも言えないですが
IRは一通り埋めてます。
目標はとりあえずニエンテ攻略ってことで。
いや頑張ります。

案外20についてはまとめてなかったら書くことが見当たらなかったので
機会があったらまた。

では、この辺で失礼します。
【2012/01/12 03:12】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サボってないよ! | ホーム | ふつかめー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/396-6b7201ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
