【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうもこんばんは。
生きてました。およそ1.5カ月ぶりでしょうか。さっそくせんごく列伝の復習。
プレイ回数

超チャレンジモード:1160
NET対戦モード:1041

総プレイ回数2221回

あと1回やっておけばよかったね。
実際は何回もやってるんだけど。
ていうか、現在進行形で増えているんですが。

気にせずに次に行きましょう。


選曲ランキングですね。

20位スクリーン(50)
19位ヒップロック3.5(51)
18位ダークメルヒェン(47)
17位デスレゲエ(55)
16位A.I.KIDS(50)
15位謀叛トランス(64)
14位オオミソカ(54)
13位万葉歌(66)
12位ニエンテ(84)
11位アンビエント(67)

と、こんな感じでしょうか。
アンビエントなんか何回NET対戦で選んだんだって感じですが。
よく選ぶ曲だからしょうがない。
67回のうち、60回くらいはバラスピだと思います。

10位:ハイパージャパネスク3(77)
最初だけ。
でもNSでも横でもNET対戦でもお世話になったから

9位:A.I.デイトポップ(83)
なんでやったのかはよく覚えてないんだけど
NSやナゾ横でお世話になった記憶はある。

8位:パラボラ(72)
これのほうが熱帯で選んでたのかぁ。
なんか意外なような。
選曲回数もナゾ。

7位:バラッド。(87)
そろそろ納得の選曲回数って感じになりますね。
これはナゾイロ、ロースピ、バラ、クロスとありとあらゆるオジャマで役に立ちました。

6位:アジアンコンチェルト(91)
NET対戦の武器曲ともなればこれくらいでしょう。
後にささらないことを知りあまり投げることはなくなりましたが
93kくらいでおよそ1位が取れるので思い出したころに投げる。

ココまでで6位。
案外順当なようで順当じゃないですねぇ。
下のほうとか結構あれでした。

個人的にはシンフォ2とか入ってるんじゃないかと思ったんですが。
ですがですが。

諸事情により、続きはここまで、次回は後日うpします。
では失礼しました。
【2011/02/19 00:23】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【第3回】スコアアタック宣伝 | ホーム | ぼくらのせんごく列伝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/392-7b24072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
