【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼくらのせんごく列伝
まだまだ終わらないッ…!

というわけでこんばんは。
最近フルコン埋めまっただなかのセキレイさんです。

37ものこりガァバホップだけ。
どうしようどうしよう。

というわけで、今日ガチオンということで飛び出してきました。
19をやってる人たちの裏で熱帯orバラスピ充!

バラスピもノースピ限定で36~7あたりが埋められるようになってきました。
しかし3バラは20くらいで死ぬー。

続きは今日の熱帯。

せんごく列伝延長戦


1試合目 エクスペリメントラップ[EX] 2位
いきなり青森アロエさんとマッチ。
ガチオンと聞いていたので、なしなしで出撃したらすれ違ってしまいました。
ティアーズをいただくも、相手が悪過ぎて2位。

2試合目 キャンディポップ[EX] 2位
再びアロエさんとさらにドMみるくなお方とマッチ。
再びティアーズをいただきごちそうさま。
さらにアロエさんからマジカルガールを贈呈。
それで逆転でスライディング2位。
こういう対戦も悪くない!

3試合目 クイズマジックアカデミー[EX] 3位
さらにアロエさんとマッチ!
ここでマジックアカデミーを贈呈。
レーシングがあまりにぐだぐだ過ぎて生きていけなかった><


4試合目 近代絶頂音楽[EX] 3位
お姉さん登場。ガチオフだけどお姉さん相手に素っ裸で戦うのは恐怖!
というわけで強制Low+近代で勝負。
相手も謀叛トランス+強制Lowでやる気満々。
おねえさんがここまで構ってくれるのはうれしいですが
こういう試合は1日1回でいいです。本当に。
ふがいない試合で申し訳なかったと思うでござる。
善戦できたと思えばうれしいです。

というわけで今日はこんなところで。
久々ですが失礼します。
当たった方、皆様お疲れさまでした。






【2010/12/12 06:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうもこんばんは。 | ホーム | 一難去ってまた一難。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/391-8e442ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
