スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うそーんw

今日も予備校。

先日、中学生の学力テストみたいな奴が新聞に載っていたらしく
ママンに「お前、コレやってみろ。」
とか意味わからないこといわれ、
国語B、数学A、数学Bとかされましたセキレイさんですこんばんわ。
点数は…

国語B採点不明瞭な「以心伝心」と「原さん」以外は全問正解。
数学A 100/100
数学B 100/100
母「あんたも、100点取れるんだ?」
>ばかにすんな(^д^)

今日は3時限なんで、終了後~17:00に師匠がタイステに居るかな?
とおもったら、案の定いた。


で、隠しの最後らしいものが解禁したらしい。

ちなみに、僕は財布に3桁入ってなかったので、見てるだけでふ。

直前に、隣のダ○エーで買い物しちゃったからなんですよ。
最初から入ってなかったわけじゃないお。

で、なんか後ろでみてたらポプともなるものがあったので
師匠と確認。
師匠を登録させていただきました。

これで、簡易スコアタ出来ますね。

うんうん。

あ、僕のポプとものIDです。
[0668-9110-3014]
右も更新してみますが、一応ここに。

登録はご自由に。
登録してくれると、うp主が泣いて喜びます。

ちなみに、まだ逆情報は更新されてないので登録していただいたら、ご一報いただけると、うp主は狂喜乱舞します。

それでは、追記で。
やってませんが、隠しについてちょっと。
師匠によると隠しが解禁(前述)

え?Mighty Guy…?


まじで…?
mjd?


僕がリクエストして、超諦めかけてたMighty Guyきたんすか?


これで、僕的村井キーマニ三部作が完結しました。

え?何かって?

「Pnik Rose」、「まっさら」それと「Mighty Guy」

しかも、財布に3桁入ってないぼくへの嫌がらせのつもりか師匠が実演してくれたら
キーマニ直移植ではなく、Long.ver切り貼りしてありましたね。
間奏のところが。

曲がちょっと長くなってました。

月曜に、「僕、Mighty Guyって言うキーマニの村井曲をリクエストしたんですけど…無理ですね。」
とか、師匠に言ったばっかりだったのでちょっと嬉しいです。

ただ、キーマニ専用曲がこっちにくるのは、ちょっと寂しい気もします。

しかも、マイティガイ子じゃないのかよキャラ。
あの、アフロの。

とりあえず、月曜までは出来なさそうなので、出来たらやりますけど。
全解禁も近いらしいし。それまで待ちますか。
村井神よりも、DDREXのが重要だようん。
譜面見た感じでは、クリア自体は出来そうだったし。
ラスト発狂だったけど。

DDREXはなんとしてもクリアメダルつけたい。

ちなみに、まっさらも村井・くまきよ(natural bear)ですよ

といったら、最初信じてもらえなかった。
そこまで言われると、自信もなくなってくるし。

ま、今日はこんなところ。

はやく、ポプしてー。

ま、受験生としては、いい傾向…だと信じたい。

あぁ、数III以外は楽しいのになー。
数学。
だって、わかるし。
数III意味わからん。

極限と積分が。
いや、微分のがムズイ…。

そいでは、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/04/25 00:47】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三倍なんちゃら~。 | ホーム | で…結局。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/39-410c6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
